人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

「とびだせ!夕刊探検隊」(追記ありー!)

ラジオ、ABC放送の桂吉弥さんの番組に山本さんが出ました。
耳にとまったことを、ちょこっと書いてみます。

あ、そのまえに。
完全レポは、みさおさんがどんどん、記事をあげていってくださって
ますよ。すごいよ!

番組内の「桂吉弥ドットコム」とういうコーナーで、関西で頑張る人と
いうことで。
「関西がんばる人じゃない。全国がんばる人だし」「いやいや」
みたいな会話があって、ふたりの関係から。
仕事ではしゃべってないので、プライベートでしゃべるくらいでと
言ってます。
お互いの呼び方が、「耕史くんとか、耕史さんとか」
「熱くなると、吉弥とかきっちゃんとか」
ふたりとも熱いそうです。飲むと、ますます熱くなるそう。
「熱いときの会話は、あっという間に朝まで」とか。
たしかに熱そうだよ、ふたり(笑)

山本さんが「今度行きましょうね」って言うと、ほんとに行く人で
嬉しかったと吉弥さんは言ってます。
山本さんは、あいかわらず、アプローチはエロトークで(笑)
いつもそうなんですね。
とりあえず女性の話をしてみる。
そして「あ、こんな話はダメなんだ」とか、人を観察する。

More
by june-sky | 2005-06-20 23:29 | 山本耕史

恋おち 第10話

書きたかったけど時間がない!

なので、ほんとに言いたいこだけー。

◎あれは、龍太とまりこの結婚式だよね。
あの、指輪をはめてる右手の人差し指にぴったりくっついてる中指。
山本さんの手以外の何物でもないよ!(断言)

・・・違ってたらごめん。

◎前回の感想で書いたワタシの予言
ドン底まで落ちた者同士、きっとチカラを合わせて再起を図る。
今度は、人の心を知る経営者として、「お金で買えないモノもある」
ことを知ったうえで、魅力的な人間になるのでしょう(予言)(笑)

このとおりになったわけですが、誰でも予測可能なわけですが(汗)

◎そんなヒネリのないストレートな展開がベタだけどよかった!

◎フロンティア前の横並びの3人、すんごいステキだった!

◎龍ちゃんは、ねじ工場にITが来て浮かれてた。
徹ちゃん呼ばわりはどうかと思う。自己紹介もまだなのに(笑)
by june-sky | 2005-06-19 23:59 | 恋におちたら

「スタンダップ!」と旅行準備とFC貸し切り公演

あさぽんさんちで、関西方面のお知らせがありましたよ。
あさぽんさん、いつもありがとうございます。

7/28(木)深夜1:56-2:16、朝日放送の「スタンダップ!」という番組で、山本さんとNaoさんのインタビューがあるそうです。

大阪の会場は大きいので、集客は心配ですが、どうなんでしょう。
まあ、手元にチケットも確保できてない身としては、人の心配してる
場合ではありませんが(汗)
でも、あまりガラーンとしてては寂しいしね。
3Fまで入らなくてもいいけど。っていうか、3Fはイヤ(笑)

昨日、またメールでお知らせいただいてたんですけど(yさん、さんきゅー)
Naoさんの公式サイトのdiaryで耕ちゃんが笑ってます。
にっこにこです。か----わーーいーーーいーーー!
お稽古も始まっているようですね。どんな舞台になるのか、ほんとに楽しみ。

そして・・・
by june-sky | 2005-06-18 16:20 | 山本耕史

メンテなんて・・・

聞いてないよ!・・・と思う。たぶん。

知ってたら、もっと素早くコメントレスもさせて
いただいたのに。
ごめんなさい>コメントしてくださってた皆さま。

昨日、ブログに入れなかった間、先週の金曜日に観た
「アオドクロ」の感想書きました。
日付詐称でアップしちゃった。

この間に書きたかったこと・・・いろいろあったのに
もう、どうでも良くなったり・・・(汗)
やっぱり、書きたいときに書かなくちゃね。
それでも、がんばって書くと・・・

◎6月27日配布のPretty7月号
ぬかりなく、山本さん登場です。
編集部に電話で問い合わせてくれたお方が居ます。
ありがとー>yさん

◎《追記》みみぃさんのところでお知らせがありました。
いつも情報ありがとーです!
釣り番組に耕ちゃんご出演!

「にっぽん釣りの旅」
電光石火の早合わせ!テンカラでヤマメ ~山本耕史・山形県小国川~

7月14日(木) 後7:30~7:55 (BShi)
7月17日(日) 前5:30~5:55 (BS2)

今度は釣りかー。
なんか、知らないところでもいっぱい働いてる山本さん。
ってゆーか、この写真の耕ちゃん。
またしても小学生みたいに楽しそうなんですけど。
ヤメメ相手にどれだけカワイイとこを見せてくれるのか。
楽しみ~♪

つづき
by june-sky | 2005-06-17 12:25 | 山本耕史

「髑髏城の七人~アオドクロ」

《05.06.10 映画館鑑賞》☆☆☆☆☆

あー、面白かった!楽しかった!感動した!
ものすっごいエンターテイメントでした。
歌あり踊りあり、笑いあり涙ありのチャンバラ冒険活劇。
これを舞台で上演したなんて凄い!
もちろん、生の舞台には敵わないけど
「これが舞台だったらどんなに凄かっただろう」と
思わせてくれたというだけで、映像化して見せてくれてる
値打ちがあると思いました。
見る前は、「映画を見るつもりでいいのか、舞台を観るつもり
なのか。心構えはどうしよう?」とかなんとか考えてたけど
始まってしまえば、もうラストまで引き込まれて。
ほんとにほんとに良かったよー!魅入られました!

思えば、「これ観たいな」って思ったのが、日々此雑談のMaggioさんの
この記事
「良いよ。凄いよ」っていう、Maggioさんの思いが伝わってきて
関西に来たら絶対観るぞ!って決めてたのです。
観劇経験未熟で、しかも劇団☆新感線も初体験という私だけど
教えてくれて、ほんとに感謝です~☆

舞台は、織田信長が亡き後、豊臣秀吉の手で天下統一され
ようかという時代。関東では、関東髑髏党の天魔王が
虎視眈々と自ら天下を取ろうとしている。
その天魔王と因縁の対決をするのが、市川染五郎扮する捨之助たち
七人。詳しくは公式サイトで。

あまりバレなし感想
by june-sky | 2005-06-16 23:59 | 映画

タレメ.net!

かねてから、マグナムさんでお知らせのあったタレメ.net 、見ましたか?
写真が!
写真が良いです!すっごいです。
あ、クリックしたとたん「あ!」って叫ばないように。
・・・・私はかろうじて押さえましたが(汗)

おめめくりくりな耕ちゃん。かわ(以下略)
仕事中に見るもんじゃないです。
仕事に手がつきませーん(笑)

そりゃ、あんな文章読んだら・・・・仕事どころじゃないよ。
せ・つ・な・い
私も一緒に壊れるよ>mちゃん(ちょう私信)

内容は、舞台のことやドラマのこと、役作りのこと、いろいろ話してます。
あの愛しい方のことも・・・。
いろんなことを感じるインタビューです。

≪追記≫TOPページの耕ちゃんもステキでした。お忘れなくー!
この、くたびれた感じのジーンズが良いな。

感想箇条書き
by june-sky | 2005-06-15 15:05 | 山本耕史

6月13日 スマスマ

ビストロは江口洋介さん。
とうとう坂本龍馬も登場だよー。

出ましたね、組!話。
局長は、出番まで寝てるので、「本番にかける集中力が凄い」という
ほめ方をしてもらえました。
「基本的に台本は読んでないみたいですね」と中居リーダーにばバラされ
焦る局長。
「何回か、読んでない本のところやったとこあったってくらいです」って
慎吾ちゃん。
ん?
意味わかる?(笑)フォローになってないよ(笑)
「まじ?」って、龍馬はびっくりしてます。

その竜馬も困ったことがあると局長がお返しにバラします。
かっちゃんと龍馬が、裸で相撲とってるシーン。
普通に真剣にやってるとこで「俺たち何やってんだろな、これ」って
横でボソッと言うらしいよ。
本番で「龍馬だ、龍馬だ」って思いこもうとしてる局長の横で
どうにも素になっちゃう江口さん。
「龍馬としてやってるんだ。やりそうでしょ」と、これまた
わけのわからん言い訳けを。

木村さんとは、仕事がらみじゃなく、プライベートなおつきあい。
中居くんじゃないけど、木村さんはそういうつき合いの人、多いなあって
ビックリするよ。
たしか、木村さんの引っ越し祝いにサボテン持って遊びに来たんじゃ
なかったっけ?
釣り友だちって言ってたね。

More
by june-sky | 2005-06-14 01:09

情報いろいろ

昨日1日ネットしなかっただけで、わんさか情報が!(驚)
ほんとに凄いなー。
山本さん&組!&スマ。
はっ!私の興味って、こんなんだけ?
ミーハーにもほどがある(笑)

とりあえず、いちばん驚いたのは・・・
ここなちさんとこで、コレ

うっわー、耕ちゃん、花持ってるよー。
ああ、耕ちゃんたら、ほんとに主役なのね(嬉)

しかし、この越中睦さんて方のサイト、いろいろ気になることが書いてあります。
大阪公演は、12月15日(木)~18日(日)、シアターBRAVAにて。
よかったー!大阪も来る!
でも、東京公演が、11月3日~27日って・・・長っ!
12日の貸切とか、東京初日と千秋楽はスペシャルカーテンコールありとか・・・
気になることだらけ(笑)
思わず行ってしまいそー(汗)

ダメ押しに、越中さんのFCでは 6/20から会員限定チケット特別先行予約!
えーっ?早っ
マグナムさんなんて、まだまだだよねー。

っていうか、そのまえに早く「L5Y」の結果を教えてくれー。
こんなギリギリとは知らず、私は10日後に旅立ちます。
留守中に振り込み指令書が届いても(涙)

しかたがないので・・・
by june-sky | 2005-06-13 16:00 | 山本耕史

しんつよが24時間TVに!《追記あり》

昨日の夕方、「バンキシャ!」に出ると聞いてたので録画していた
わけですが。
なんでバンキシャ?なんでいまごろ新潟?って不思議だった
んだけど・・・
新潟地震で被害を受けた山古志村に、2月に行ったそうです。

そっかー。
日テレ、24時間TVのパーソナリティーだそうです。
え?
ライブは?と思って確かめたら、見事に隙間にはまってます。
8月27日・28日。
24時間、DVD録画するのか?
にいちゃんたちは応援に来ないのか?
あ、ごろちゃん、ちっこい貯金箱持って来そう。
いっそ走りそう(笑)
上ふたりは・・・来ないなー。
スマステはどうするのかな。

あ、中居くんたち3人でスマステに行けば?
月イチごろーもできるしさー。
ほんでもって、クロス中継しちゃえ~!

もうひと方、あの友達思いの熱い方も、もしかして募金しにいらしゃる
のでしょうか(笑)

新潟の被災地で・・・
by june-sky | 2005-06-12 23:59 | SMAP

恋おち 第9話

きゃー!
シャンパングラス越しの龍ちゃんを見ましたかっ?
一生懸命グラスを見てるよ。
子供みたいだよ。
かわえぇ~。おめめがきらきらしてるー。
ああー、シマオを見上げたその横顔がっ!
はっ・・・・・・・バカ(笑)
とにかく、この龍ちゃんが今回のいちばんのツボでした。

もひとつは、もちろんタキシードね。
着るだろうな。
まりこが振り向いたら着てるんだろなと思ってたら・・・。
ほんとに着てるー!
盛装だよっ。
七五三だよっ(笑)
あ、裸足やけど(汗)
柱に手をかけた決めポーズは、副長かヒロシかって感じです。
「おまえのドレスもサイコーにいかしてる!」
あー、そこでターンしてくれぃ!(笑)
こんなシーンでも、ぬかりなくミカン食べてます、龍太(笑)

まだまだつづくよ・・・
by june-sky | 2005-06-11 23:13 | 恋におちたら