人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

2006年 06月 29日 ( 2 )

ホットペッパーにスマが!≪追記あり≫

c0063587_19505832.jpgSMAPがホットペッパーのCMに出るらしい。

昼間ネットで情報見たのに、すっかり忘れてたら友からメールが。
急いでコンビニ寄ってきたよ。
表紙にSMAPのロゴがあって、それぞれの似顔絵がある。
中はまだよく確認してないけどスマは居ないような。
TVでのオンエアは明日から。
あの金髪美女がアテレコしてたおもろいCM。
あんなんをスマ5人(全員一緒に)やってほしい。

ホットペッパーのサイトでもCMが見れるんだって。
それも明日からかな~楽しみだなあ☆

≪追記≫
ホットパッパーのサイトでスマのCMが配信されてます。
いやぁ、オモロイ!
5種類あって、15秒2種類と30秒3種類。
私は「居酒屋クーポン編」がお気に入り。
「アホな」編もいいな。
あ、どれも良い味出てます。
スマに関西弁。意外なところが面白い。
昔の映像は「がんばりましょう」の中でやってたドラマなんだよね。
なぜこれが?(笑)
ちょっとわかりにくいけど、スマのバッチを探してたらCMにも行き当たりました。

早くTVでも遭遇したい~!
by june-sky | 2006-06-29 19:50 | 日々のあれこれ

HUMANITY~モモタロウと愉快な仲間たち~

(6.06.25 大阪フェスティバルホール)

初めての地球ゴージャス。
友人から譲ってもらったチケットの席は1階後方。
舞台からはちょっと離れてはいたけど、両サイドの花道まで使っての
派手なパフォーマンスを観るには良い距離でした。

そんなゴージャスな舞台の様子と簡単なストーリーはコチラ~シアターガイド

あ、そうだ。全体的にアクロバティックな演出が多かったんだけど
始まった途端、アクシデント発生でビックリ。
鎖にぶらさがってターザンみたいに出てきた女の人が落ちちゃったよ。
あっ!と思ったら落ちてて、側のダンサーたちが動かさないようにしてて。
そのまま他の人たちは踊ってた。
どうするのかなと思って見ていたら、そこのシーンが終わって皆がはけるときに
一緒にはけていきました。何事もなかったかのように。
ゴージャスのサイトでは岸谷さんから、その女性がたいしたケガではなくて
でも休演するとの報告がありました。
まあまあ無事でヨカッタ。

舞台は、とにかく派手。とりあえずゴージャス。
出てくる人の多さに驚き、その華やかな演出に喜び。

岸谷さんがパンフで言ってるけど、40歳になったからこそできることだって。
たしかにね、これがぴちぴちの20台だったらできてあたりまえ、かっこよくて
あたりまえ。
それを、40を越えてがんばってる岸谷さん、寺脇さん、唐沢さん、戸田さん
たちがやってるから意味があるんだろうと、それがよくわかりました。

お客を楽しませ、自分たちも楽しみ、ものすごく大きなパワーが伝わって
きたよ。

ネタバレ感想
by june-sky | 2006-06-29 17:06 | 観劇・演劇