人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

2006年 05月 11日 ( 2 )

「ライフ・イン・ザ・シアター」

06.05.06 シアター・ドラマシティ 4列目上手寄り

藤原たっちゃんと市村正規さんのふたり舞台。詳しくはコチラ
ふたりの役名であるジョン(たっちゃん)とロバート(市村さん)を
組み合わせてジョン・ロバートがステキに(笑)ナビゲートしてくれます。

こういう舞台は初めて。
ミュージカルでもなく、大勢でワーワー出てくるでもなく。
ふたり芝居なんて地味そう・・・って思ってゴメン!

さすが、実力派ふたりのお芝居は見応えがありました。
市村さんの演技は初めて見たけど、なんかキュートな人だなあ。
動きが可愛くてお茶目。
月並みだけど、篠原さんのハートを盗んだ(古っ)だけあるね。
声も良くてすごく人を惹きつける俳優さんだと思ったよ。
実力もあるし華もある。
生まれついての役者さんって感じ。

たっちゃんももちろんヨカッタよ~!
ロバート役の市村さんに向けるあの笑顔。くーーーっ。
なんてカワイイんだ!そんな顔見せたら危ないよ。誘拐されるから(笑)
マジで、もうとろけそうな笑顔なんだよ(役柄の上でね)
4列目だからね、表情もハッキリ見えるから。
もう、ふにゅふにゅ~(腰砕け状態)

そして、噂に聞いてたコスプレ竜也。堪能しました。
半裸の竜也。ごちそーさまでした。
しかも舞台に出ずっぱり。ありがとーでした!(笑)

そうそう!
5~6回あったカテコで、最後はスタンディングオベーション。
私たち、上手側ではまわりに先駆けて立ちました。
すぐまえにたっちゃんが出てきて、すごく嬉しそうにしてくれたよ。
こっち見て笑ってくれた。ハイハイ(笑)
たっちゃん、かわいいーーーーーー(壊)

さ、気を取り直してネタバレ感想

More
by june-sky | 2006-05-11 17:34 | 観劇・演劇

きゃっ!

まぐさんのTOPがステキなことにーーーーー!

3人がすっごいカッコイイね。
山本さんの表情がイイねーーー!きゃーーーー!
目が離せない・・・・仕事しろ。

歳三さんの命日に良いものができたんでしょうね。
聴けるのはいつになるのかなあ。早く聴きたい!

んでもって、夕べの「きゃ!」
友からのメールで慌ててチェックした仰天のナカイくんがすばらしく
キレカワイかった。
あのドングリみたいなニット帽の下のクリクリオメメ。
33のおっさんなのに。スゴイな。

思わずほったらかしてた先週の仰天も見てみた。
マジック22連発に大興奮な33歳。カワエーーー。
クモに怯える33歳(しつこい)
「きゃーーーーー!」だってよ(笑)

増刊号の水鉄砲で遊ぶ33歳もかわいかった。
子供だった。
あ、アタシすっごいナカイファンになってる!
髭ヅラだけども(汗)
by june-sky | 2006-05-11 11:36 | 日々のあれこれ