人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

2006年 05月 06日 ( 1 )

「リバティーン」

06.04.29 京都MOVIX ☆☆☆★

ごろちゃんが「ジョニー・デップに貪られた気分」と言っていた@スマステ
ごろちゃん名言!

ほんとにね、あの前半のジョニーの美しさと言ったら・・・ため息ものですわ。
もう顔立ちがあんなだから、そのまんま貴族なの。
中世のきらびやかなスタイルが似合うこと。さすが(元)王子。
年くってもキレイなもんはキレイ!
ご婦人にちょっかい出すときのお袖のレースが妙にエロチックでね・・・。
ロン毛のカーリーヘアといい、フリフリブラウスといい・・・ふぅ。
貪られても喰っちゃわれてもいいや!って気分になるよ(え?要らんわな)

そんなジョニー@ロチェスター伯爵がコチラ↓c0063587_10554518.jpg
c0063587_1056774.jpg






醸し出す雰囲気が貴族です。はぁ~(ため息)
一昨日、予告で「パイレーツ・オブ・カリビアンⅡ」を見たけど、まあほんとに
いろんなものになりきれる人だな。
あらためて敬服!

脚本の冒頭3行を読んで、出演を即決したというジョニー。
予告編でも見れるけど「私を好きにならないでくれ」って。
見終わってから、「最後まで見ても好きやっちゅーねん!」って言ったら
友だちが軽くひいてた。
「あんな人、いややわ」って。
あ、そか。私はロチェスターじゃなくて、ジョニーとして見てるんかな。
・・・・・・・・・でも、ロチェスターも嫌いになれないんだけどなぁ。
男前だから?いや、それだけじゃなく(笑)

ジョニーには満足。他の俳優陣もサイコーの演技をしていたし、ナイマンの
音楽も良かった。
中世のフランスのドロドロした雰囲気も良く出ていて、映像もキレイだった。
でも、作品としては少々もの足りなかったんだよねぇ。

その理由も含めてネタバレ感想

More
by june-sky | 2006-05-06 23:59 | 映画