人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

2005年 04月 26日 ( 1 )

「南伊豆高原殺人事件」と「24時間だけの嘘」

そのまえに、某お方から携帯に嬉しい情報をいただきました。
ありがとー!

明日は本屋へGO!です。
本日発売の「Actors Style」 Spring 2005 に山本さん登場!
何ページか載ってるらしく、でも、お洋服は・・・・・・だそうです。
しょぼん(笑)

で、96年の十津川警部シリーズ「南伊豆高原殺人事件」

山本さんの過去作品のドラマに興味はないから見ないよって言ってたのに
「山本さんの髭面も見れるよ」と焼いてくださった某お方、重ねてありがとー!

貴重なモノをみました。付け髭面はどうかと思いますが、珍しかった(笑)

それより、ところどころ、土方顔が出てきてて面白かった。
見てみるもんです。

もう一作品、99年の「24時間だけの嘘」
こちらは、先日再放送があって録画したもの。
作品としても面白くて楽しめました。

西村雅彦さんが主演なんだけど、巻き込まれ系の犯罪モノ。
山本さんも旅館立てこもり仲間なので出番も多く、見応えじゅうぶんです。

タバコを吸っちゃう山本さんや、タオルいっちょでドキッとさせる山本さんや
恋人にやさしく手をさしのべたりする山本さんや・・・・・・
あれやこれやの山本さんがテンコ盛り。

一度、山本さんに着て欲しかったチェックのネルシャツ&ジーンズが
見れたのもよかったな。やっぱり似合うよ~。
おデコはちょっと出てたけど、まあかわいかったから許す(笑)
by june-sky | 2005-04-26 21:10