人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

2005年 04月 01日 ( 1 )

夜中のビックリ~ぐっさんの「えぇ処」は総集編

4月1日です。
未だ山本さんのFC会員になれないワタシ。
3月10日頃に振り込みもメールもすませたのに・・・・音沙汰ナシ(涙)
チケット参戦できず・・・不戦敗です。
まあ、他でいろいろがんばります!
世間ではそれほど山本さんが騒がれてないことを祈ります(笑)
客観的にどうなんでしょうねぇ。

そして、いざというときに何のチェックもしてなかったワタシ。
夕べは暢気にブログの機能を(いまさら)調べてみたり・・・。

あ、TVチェック!とかCINEMAチェック!の欄を作りました。
ぬかってはいけないTV番組の覚え書きと、録画したい映画や劇場で観て
自分的ヒットな映画の放送予定です。
基本的にものすっごいぬかりまくりな人間なので・・・(汗)
書いてあっても、いざというときに忘れちゃうことが日常茶飯。

そんなワタシですが、夕べの動物的勘というか、偶然?は誉めてあげたい。
パソも閉じて、ふっとTVをつけると・・・

おお!ぐっさんじゃないですか!「えぇ処」じゃないですか!
画面の片隅には「未公開集」の文字が!
と、思う間もなく、あの方が!

いや~、ビックリした。ひとりで「おお!」って言ってた(笑)

すんごい可笑しかったです。ぐっさんと山本さんの会話。
山本さん、ものすごーく笑いながらしゃべってました。笑いすぎてしゃべれてへん。
大人なほうの山本(太郎)さんが、「ふたりはほんま、仲良しやからね」って。
笑いころげそうなほど笑ってる山本さんは(悔しいけど)やっぱり可愛かったです~。

ちょっと詳しく・・・ネタバレ
by june-sky | 2005-04-01 11:14 | 山本耕史