人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

2005年 03月 03日 ( 2 )

やっと来る~やっと来る~♪

組!DVDが、やっと発送されました。
来るよ来る!
ペリカンのお兄さんは「待たせたな」とかオプションで言ってくれないかな。

届いても、すぐには開けられないかも。
最近のDVD発売特集記事を読んでて、なーんかしら泣けてくる。
撮影裏話とか、前室ネタとか・・・・やまこー&ぐっさんが前室でうるさかったって
いう話でさえも泣けてくる。どっかおかしいのか>ワタシ

このDVD発売には、いろんなご苦労があったといろんなブログさんで
読みました。
秋頃からふかーくハマった私は気づいたら、完全版の発売が決まっていた。
いま、こうして完全版を手にできるのも、そんな方達の、そしてファンのみんなの
熱意のおかげ。
ありがとうございます。感謝してます。

いま、私にできるのは、「それからの新選組」をNHKに制作して欲しいという
嘆願書に署名を集めることです。
友人知人、会うごとに署名を強要・・・いや、お願いしてます。
かなりうざがられ・・・でも、それもこれも、みんな組!が好きだから。
熱いよ、私も!
c0063587_0115589.gif

締め切りは3月13日必着。ぬかりなく送ろう。いざ~!
by june-sky | 2005-03-03 17:22 | 新選組!

春の連ドラ

新選組!とSMAPが入れ替わり立ち替わり共演!
そんな素敵な春の連ドラ。

まずは、われらが山本さんは、木10のつよぽんドラマにご出演。
わ~ん、楽しみすぎるよ。
どんな役だろう。
TVガイドによると・・・
4月14日(木)スタートの草なぎ剛主演「恋に落ちたら~僕の成功の秘密」
には堤真一、松下菜緒、木村佳乃、和久井映見らが出演・・・・
ら?
山本さん、見事に「ら」に入ってますが(笑)

組!のあとの連ドラ、副長後初めての連ドラ。
山本さんはどんな風なんだろうか。
副長以外のこの人のドラマをTVでみたことがないし。
また新しい一面を見せてくれるのかな。
ワクワク。

そして、山南さんこと堺さんは、月9。
来たね。木村拓哉と共演。これまた、どうなるんだろう。
堺さんは保育士の役だそうで。うーん、似合いそう~。
子供に囲まれてにっこりしてるんだろうか。
戸惑っていそうな気がするな。マジックとかできないし(違)

いいとも春際がモーレツに楽しみ。
木村拓哉と山本耕史のスリッパ熱い男対決。見たいよぅ!
いつもは、中居くんにかまってほしい木村さんとか、
そんなのにかまってられない仕事人間の中居くんとか
冷たくされてションボリな木村さんとか
妙に硬くなってるつよぽんとか
結構いろいろ楽しみがあったりするけど、今回はそこに堺さんも
谷原さんも来るんだよ(決めつけ)
局長も来なくちゃ!いいともチームの団長だ!

ビストロに副長登場も夢じゃないんだよね。
一人じゃ心細いなら、堤さんと一緒に行く?
堤さんは、たしか2回か3回出てるから。
ちゃんと中居くんとも会話の橋渡しをしてくれるよ。
SMAPに囲まれて内心ビクつきながら、でも、愛する香取くんも居るし。
どうしていいかわからなくなって変なこと言っちゃう山本さんが見たい(鬼)
あ~、テンション上がる~。

でも、ぶっちゃけ・・・
by june-sky | 2005-03-03 00:01 | 山本耕史