人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

うひひ

明日には大阪へSMAPがやってくるよ!
働き者のリーダーは今夜のいいとも秋祭とあしたのいいともを
こなして(こなして?)ワタシ(たち)に会うために飛んできて
くれるんだね。
がんばれ!さぶろく。

なんだかんだとてんやわんやになるまえに、陽炎の感想も
書きたかったのですが・・・無理でした(汗)
スマにかまけてるとテンション上がるばかりなので、磐音さんで
冷静になろうとしたら、あの殺陣を見てやっぱりちょっと上がる
わけで。やっぱり磐音さんの殺陣はステキ。

先週、先々週とせつない話が続き、そして今週のスピード感あふれる
展開に大満足です。
場面転換の強引さとか、ときどき「あれっ?」と思うこともあるし
赤すぎーー!光りすぎーー!な場面もあるけど、やっぱり面白い。
今クールはおこんちゃんがウザくないのがワタシ的勝因かも(笑)
それどころか、うっかり失言しちゃってうろたえる様子とか
ちょっと健気に見えます。脚本GJ!
1のときだったら「もうわざとらしいんだからぁ」とか思ってたけどね。
今だから言いますが。
あ、言ってたっけ?(笑)

ってことで、とりあえず明日から3日間、チカラのかぎりがんばって
応援してきます。
スマさんたち、待ってるよーーーーん。うひゃひゃ!←ウカレてる
by june-sky | 2008-10-06 17:36 | 日々のあれこれ
<< 10/7 s.m.ap. 初日... 板橋に行って来た! >>