人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「週刊大衆」&「+act.mini」

「週間大衆」
とりあえず立ち読みしてきました。
陽炎会見の全体写真。
耕史くんと美女3人が全身映っていて貴重だけど、これはレジへ持っていく
勇気が出なかった(汗)
ワタシもまだまだだな(大汗)
ま、いいや(笑)

「+act.mini(プラスアクトミニ)」
これは「キキコミ」の記事に耕史くんのコメントが載ってると、友に教えて
もらいました(ありがとう!)

大野くんと生田くんが表紙のvol.02。
2ページにわたって岡本夏希さんのインタビューがあります。
そしてキキコミ各回の紹介が1ページ、西田監督のインタビューが
1ページ。
その2ページ分の下の部分に出演者6名のコメントがあって、耕史くんの
コメントも。
顔写真も入れて6センチ四方くらいかな。
耕史くんの写真はなかなかカッコヨカッタ。カメラ目線だけど。ぷ。

コメントの内容は・・・



「スズキナオキは今までもらったことのないようなユニークで魅力的な
キャラクターだった。
「陽炎の辻」の撮影と同じ時期に、まったくタイプの違う役をやれたのも
刺激的で面白かった。」というような内容。

西田監督に「次にどんな個性的な役を用意していただけるか楽しみ」と
珍しくラブコールも送ってます。
監督、どうぞよろしく!

その西田監督のインタビューの中でも、「楽しかったことは?」と聞かれて
「役者さんが自分なりにノッてくれてるとなと感じたときは嬉しかった。
山本耕史さんなんかね、こっちが思ったより壊れてくれたんで」と
お誉めの(?)言葉をいただいています(笑)
インタビュアーも「山本さんのドヤ顔面白かったです!」と。

あー、また久々に見たくなったなぁ。
DVDが出るんですね。どうしようかなあ。
村瀬くんのも出るみたいだし、悩むところです。

この「+act.mini」はサスペンス特集だったので、他にもwowowのドラマ
「シリウスの道」などドラマWの3作品の特集もありました。
このドラマWシリーズは面白いので楽しみにしてます。
「シリウスの道」は明日14日放送。

あとは「魔王」特集が35ページ分!スゴイーー。
大野くんや生田くんの写真とインタビューもたっぷり。
これは録画してたんだけど、時間がなくて見るのをあきらめて、でも
やぱり面白そうなのでダイジェストお助けを借りて、また6話くらいから
見てます。
大野くんのクールな魔王っぷりが良いですね。
これまた今夜の最終回が楽しみ。

サスペンス映画特集もあって、30分以上本屋で立ち読みすることになって
結局この本は買いました。
スズキナオキの小さな顔写真もあるし、これまた、ま、いっかー。
by june-sky | 2008-09-12 15:04 | 山本耕史
<< ヤッターーー!!! 9/11 スイートJAM >>