人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

愛が試されるとき&27時間TV

土日の27時間TV。
とこどろころ見てたけど(もちろんスマがらみのとこ)いちばんテンションが
上がったのがさんタクの携帯メール着信競争。

さんまさんとキムラちゃん、生放送中にどっちがたくさんメール来るかって
勝負です。

あーーーーっ!
ストーカーのように「いま海でしょ」ってメールしてたあのひとーーー!
いまこそ愛が試される!

そう!耕史くん!
いまこそメールしろーーーーーーーーっ!!!


と、画面に向かって念を送ったけど来なかったね。 残念。

肝心なときに何してんのーー?
あ、普通に仕事か?そらしゃーない(知らんけど)
ワタシがこーちゃんのメアド知ってたらなあ(無理)
ソッコーで教えてあげたのに。アハ

かたや、慎吾ちゃんからは可愛いメールが来たよ。さすがー。



「し行の慎吾です。汗だくだすね。溶けちゃいますよ。
スタジオに入った方が」

いいとも終わってもちゃんとにーちゃんのこと見てるのね。愛ね。
「し行」にもノってくれたのね。愛ね(笑)
生のキムラにーちゃん、見守ってあげてー。
電話に出れたらヨカッタのにね。残念!

ま、生さんタクはちょっとグダグダしてたし、このただでさえ暑いときに
炎天下でやらんでもと思ったけど。
さんちゃん、干からびちゃうしーー(笑)
けど、タクちゃんマンはすっごい楽しそうだったなぁ。
たっきゅん、ああゆーの大好きね。
さすがオモシロ好きなSMAPです。ヘヘ。
あ、「○イチ」発言にはドッキリでした。
さんまさんの返しには大爆笑!アハハ。
オトナの冗談が言えるようになったのねぇ。しみじみ。

いつもスマが司会じゃないとほとん見ないんだけど、今回の27時間は
結構見たよ。
やっぱり、さんま&たけし&タモリって凄かったんだねぇ。

ビッグ3が全盛だった頃、ワタシはほとんどTVを見てなかったんだけど
(何してたんだろ)、さんまさんのレンジローバー破壊シーンは覚えてる。
名シーンだね。
今回も「タモリ&さんま」とか「たけし&さんま」とか、そういう絡みが
面白かった。
「さんま&しのぶ&つるべ」とか「さんま&たけし&中居」とか
いろんなバリエーションを楽しく見てました。
さんちゃんもそういう人たちと一緒のほうが面白いし。

真夜中の中居くんは両巨頭を前に、おとなしく、アシスタントの女の子みたいに
ニコニコと楽しそうでした(34歳おっさん)
その中居くんをたっきゅんはちゃんと見ていて「ウチの中居」発言。
さんちゃんに中居くんと同じ、ジミーちゃんネタの唇プルプルをされて
喜んでたよ。うひゃひゃ(←ツートップばか)

いいとも増刊号では、アウトロクイズでつよぽん大活躍!
早押しでどんどん回答していきます。
スゴイよ!デキルよ!きびきびしたつよぽん、かっくいいーーー!

16歳の中居くんが「生まれ変わるとしたら何?」と聞かれた返事の即席三択。

「自由な風になりたい」って(笑)

ひろちゃーーーーん!だいじょうぶーーーーー?
真っ赤になって照れてる様子がなんとも可愛くて。
そら恥ずかしいわ。自由な風て(大爆笑)
けど、「海の底の石になりたい」(だっけ?)って答えだったらどうしようと思いました。
これは笑えない。
うーーん、でも照れ照れで涙目で身も蓋もない要すの中居くんを見たら、それでも
笑っちゃうのかもね。

そして、「草なぎ剛に聞いた香取慎吾の許せないところ」
これも可笑しかったーーー!
強気なつよぽんにふて腐れてる風な末っこ。可愛いなあーー。すまぷ。

答えは、「ごろーちゃんの誕生日だけ覚えてない」だったんだけど。
ごろーちゃんの誕生日を覚えてないことがつよぽんは許せないのね。
やっぱ愛ね。愛しいね。
それどころか、メンバー全員の誕生日を覚えていないことが発覚してしまった
慎吾ちゃん。
・・・ウソだよね?
毎回メンバーの誕生日にはバースデーコスプレしてるじゃん。
日は覚えてないのか・・・?
覚えてるエピソードを思い出そうとしたけど思い出せません。
誰か教えてくださいな。

そんな薄情モノ疑惑の慎吾ちゃん、お髭と黒縁メガネに萌え~(笑)

ああーーーっ!けど!
今回の27時間、唯一ごろーちゃんだけ出てないけど
このお誕生日ネタで、ある意味ごろーちゃん登場だよ。
仰天でも中居くんのキーワード登場回数8位が「ごろー」ちゃん。
「ごろー」、「ごろーちゃん」と連呼してる裏付けVTRは良かったなあ。
中居くんの照れ笑い込みで。
やっぱりそんな5スマ愛が好き。

で?ライ・・・(強制終了)
by june-sky | 2008-07-28 16:16 | 耕史とかスマとか
<< プチバカンス~比叡山へ 昨日のアサイチで嬉しかったこと >>