人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今日のおやつ&今日の(嬉しい)出来事

今日のおやつ&今日の(嬉しい)出来事_c0063587_17272671.jpg恒例(?)、今日の職場のおやつは
笹屋伊織のどら焼き

毎月21日に笹屋伊織本店近くの東寺で弘法市(弘法さん)が
立つので、それに合わせて毎月19・20・21日に販売される
お菓子です。
皮がモチモチしてて、甘さもほどよくて美味しい。
ふっと思い立ってもその日じゃないと手に入らない。
なかなかグルメ心をくすぐられます(笑)


んで、嬉しかったこと。ほんとは昨日のことなんだけど。
中居くん&ごろちゃんのツーショットが届いたよ。
明治のアーモンドチョコキャンペーンの図書カードです。

今日のおやつ&今日の(嬉しい)出来事_c0063587_17261056.jpgこういうの、最初はがんばってポカリも買うし
チョコも食べるけど、すぐ飽きちゃうんですよね。
10個くらいでもうやめちゃう。根性なしー(笑)
しかも郵便で送るようなものは面倒で出さないうちに忘れちゃうし。
もう究極のグータラ人間です(汗)

そんなコンジョなしのワタシですが、これは6個目で「アタリ」が出た!
やったーーー!(嬉)



この調子でスマコンも大当たりでお願いしたいもんです。あはは・・・・

ん?あるよね?

ゼッタイあるよね?(必死)

ヘドウィグでライブ気分は味わってるけど、やっぱり3時間半立ちっぱで
(合間に休憩はするけど)、キャーキャー言いっぱなしのあの熱気は
また違う。
せめて嵐コンに行けばヨカッタと後悔しきり。
友にそう言ったら、「誘ったのにドームはいいわってゆーたやん」と
言われました。
ええーーー?
そんな贅沢なこといいましたか?ワタシ。罰当たり(汗)
スマのこと考えたら行けるだけでありがたいのにーーー!
もう言いません。すいません(だから今度も誘って)

折しもキムラちゃんのストスマレポで、「SMAPの20年間で一番
楽しかったこと」って聞かれた、その答えを聞いたのよね。
そのまえに中居くんがサムガで同じ質問に答えたことを
ファンの葉書で知ったらしい。

その答えを聞いてちょっと泣けた。
やっぱり最初の頃が楽しかったんだね、にーちゃんたち。
今も同じようにSMAPでいたら楽しいと思ってほしいってのは
叶わないことなのかな(寂)
今でも同じじようにってわけにはいかないよね。

とは言っても。
中居くんが、一番楽しかったことは
「デビュー当時、俺セレクト(俺編集)のカセットテープを木村に聴かせて
ふたりでくっちゃべりながら車で移動してたこと」(意訳)と答え(バリ萌え)

それを聞いたキムラちゃんが「俺と中居2人っきりなわけさ」と話したという。
そして、地下鉄の出口で集合して、1台の車で移動してた頃が楽しかった
と言ったんだって~。

それだけで涙が出るほど嬉しいファンなのでありました(イタ)
by june-sky | 2008-05-21 17:14 | 日々のあれこれ
<< にまにま。 つらつらと思い出語り >>