人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「そのまま」 初披露

今夜はドキドキのMステでした。

あ、そのまえに。
ヘドウィグ会見の全容が知りたいと動画アップを待ってたら
出てましたね。Biglobe動画

うーん、これ見たらなんかちょっとナットク。
報道陣がそっち方面へ誘導するも、受け答えは自然で良い感じ。
どこにもカドが立たず、報道陣もナットクさせ、でも核心はぼかし。
こーちゃん、オトナ(笑)
んでもってビジュアルも良いし。
いいともではお疲れ気味?と思ったのも寝起きだったからでしょう(決めつけ)
珍しくじゃらじゃらつけたアクセもヘドっぽいし、服もOKだよね。
写真では気づかなかった、Tシャツとオソロみたいなジーンズの柄模様に
ああ、こーじスタイルだと安心しました(笑)
ってことで、事実はどうあれ気も収まった。やっぱ単純。アハ。

で、愛しのSMAPちゃん←今の気分(笑)



難しい歌だし、去年はライブもなかったからみんなの歌唱力も落ちてるし
(シツレイだな)、そりゃもう心配したよ。
けど、だいじょうぶ!
いや、ちょっと心配なとこもあったけど、大きなミスもなく。
たぶんよかったよね?(確認)

気になったのは中居くんの衣装だけ。なにあれーー!(笑)
エスキモー?
こないだのスマスマもなんかいっぱい囲われたり巻かれたりしてたよね。
んで、その布の間から覗いてる小動物(子リス)みたいにおどおどしたっぽい
目が覗いてるの。カワイイーーーー!
今、ホントにみんなかっこよくて何よりです。

この前はワタクシ、「そのまま」がそんなに好きじゃないと書きましたが
撤回します。
すいません。大好き!なんじゃそりゃ(笑)

やー、毎日いきなり「そのまま~♪」って5人の声が流れてきて、それが
またやさしい声で、ちょっといいなと思ってたところに歌うスマの
ビジュアル付き。
しかも、たっきゅんギターだし。
いつもはギターなんか弾くな。みんなと一緒にこちゃっとしててー!と
思うんだけど、たまにはいいね。
ギターのたっきゅんも入れて、ちゃんと5人のフォーメーションに
なったりしてるのが好き。
終わったかなと見せかけて、またぐぁーーっと始まるのも好き。
毎回騙される(汗)

お歌が大成功で(言い過ぎ)ホッとしたのか、ひな壇でずーっと楽しそうに
しゃべってる中・つよ・ごろがすんごい楽しそうで可愛くて。
なんてゆーてんのか知りたい。
撮影終わりの慎吾ちゃんもめちゃめちゃカッコイイし。
ごろちゃんとつよぽんのソロはドキドキしたけどヨカッタよ。
このふたりの声はホントにやさしい。
中居くんのいつものカワイイお膝カックンもしょっぱなからあったし。
たっきゅんもみんなの出だしがちゃんとあうと、ちょっと安心したような
やさしい表情になるね。キューーン。
雑誌で言ってたんだっけ。
「そのまま」はお花屋ドラマにぴったりの主題歌だって。
そう思って聴くとたしかに。
つーか、そんなこと言ったらたつろーさんと佐々木の立場は(笑)

あとは僕音とうたばん。この調子でがんばってー!
ワタシはやっぱり「歌手SMAP」が一番好きなんだよね。
by june-sky | 2008-03-07 23:59 | SMAP
<< ブランチでクイズ対決 いいともこーじ >>