人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

そのまま

c0063587_17132963.jpg






夕べのスマスマで「そのまま」PV見てビックリ。
あの後ろ姿は・・・加瀬さん?だよね?
そう思い出したら気になってしかたがない、あの後頭部。
えーーーっ?
せっかくのPV初披露の印象が加瀬亮(涙)
最後に顔が見えたらやっぱり加瀬さん。
まあこんなとこで。
なぜ加瀬さん?こーちゃんじゃダメ?
ダメなんでしょうね。そりゃしゃーない(笑)

つーか、もったいないわぁ。
そこの男前5人だけじゃ足りないのかしらね。
立って歌ってるだけでめちゃめちゃカッコイイ5人でしたけど。
黒いお揃いの恰好がこれぞSMAP!って感じだったけど。
それともSMAPが出ただけでも有り難いのか。
あのメール画面みたいな文字だけだったら暴れてたわ(笑)

そして、そのままCDも買ってきました。
知らなかったけどブルーハートのシール付き。
どこに貼れと?うーん(悩)



肝心の曲の方はやさしくて良い曲だなあという印象はあるものの
いまいちグッと来ないのだ。好みの問題だけど。
ワタシはやっぱりもっと弾けて踊れる曲が好きなんだなぁ。
けど、新曲祭は大好き!

スマスマでも久々の5人の水入らずトークがあったし。
それだけでも嬉しいのに、みんなどんだけ一人になるのが嫌か
仲良く話してた。
寂しがりやさんたちめ~(笑)

お花屋さん、「雫ちゃんを捜せ!」ではクサイ演出ーーー!と思いながらも
泣きましたわ。
英治が優しい声で話す雫ちゃんのことをを聞きながら、そして涙でいっぱいの
雫ちゃんの目を見ながら。
そしてあの「さよなら!父ちゃん」のシーン。
泣けるよ。
慎吾ちゃんも雫ちゃんも一生懸命普通の笑顔でっていう、あのナントも
言えない表情が切なかったよ。わーーーん。

けども。
やっぱりワタシは美桜がダメだ。
前回の英治がビデオに写ってるとわかったときの慟哭。
あれはなんだったんだろう。
あんなに激しく気持ちを高ぶらせて、その片鱗もない今回。
直也にも余裕の対応で、菱田さんにも淡々と話す美桜。
気持ちがよくわからん。伝わってこないのよねぇ。
ワタシって鈍いのかしらん(汗)

で、あのマスターは予告を見る限り無事なのね?
ワタシはもうてっきり(汗)
今まで見た感じでは、野島さんもそうそう無茶をしないようだとわかって
ホッとしました。
あの親子がどんだけ不幸になるかホントに怖かったんだよ~
まだ安心は出来ないけどね。
あの最後、玉鉄とのあれはナニーーーー?
ワタシはまだまだ騙されてるのか?次週に続く。
by june-sky | 2008-03-04 17:16 | SMAP
<< いいともこーじ 週末のアレコレ >>