人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ここしばらくのTVあれこれ

気づいたら前回の更新から1週間。
嘘っ!(ホント)

TVチェックも忙しかったけど、その間に初釜もあったりして。
今年は天ぷらの名店「天喜」さんのお茶室を借りての初釜でした。
お濃茶・お薄といただく前にお昼ご飯をいただきます。
これがまた器も懲っていて、お造りもどっさり、天ぷらはもちろん
カラッと揚がり、茶碗蒸しも美味しかったーーー!
と、本来の目的のお点前も忘れるほどお腹いっぱい。
ひーー、帯が苦しい。
って、ダメじゃん(笑)

c0063587_17194619.jpg









c0063587_17201186.jpgc0063587_17203578.jpgc0063587_1721342.jpg









そして、もちろんメディアチェックね。
いやぁ、毎日毎日、スマ&こーじ&ジョニーとワタシの大好物
オールキャストで出てくるもんだから(嬉)



地道に録画して見るんだけど、編集までは手が回らない。

そうこうしてるうちに昨日はスマのRoseday。
誰が決めたか、Roseday。フジTVか!またアイツか(笑)
おかげでスマメンバーの各バージョンがあるとかないとかいう
番組スポットの捕獲にフジべた録り。
結局関西では全部流れたんでしょうか。
しんつよバージョンは何度も見たけど。
ま、13日になってからの黒服バージョンが見れたからヨシ!

とかなんとかやってて、昨日は朝から慎吾day。
めざましからって聞いてたけど、5時台から慎吾ちゃんが
出てるのにはビックリ。
夜の生スマまでほんとがんばったね。

ドラマはまだ見てないけど、ナビ番組の中の「Rosetaime」で
ファンひとりひとりにバラの花を渡してるときの慎吾ちゃん。
その包み込むみたいなやさしい表情になんだかじんわり
きてしまった。トシかね(笑)
ほんとに間近であんな顔で見られたら。。。ファンなら泣けるよ。

生スマも久々で、中居くんのボーズ頭かもしないヅラの中身に
ドキドキしたり、それをなんだかどうやって扱って良いのか
わからんから、とりあえずハタいてみたキムラちゃんとか
やっぱり困ったときは慎吾ちゃんとか。

佐々木夫妻の番宣ではちゃんと主役としてキャストを引っ張って
気配りしてるごろちゃんもスマの中ではあいかわらずのポジションで。

テンション上がりきって困ったことになってる微笑ましいつよぽんとか。
そりゃもういろんな楽しいことがありました。


耕史くんの露出も多かったね。

「ミラクルフルコース」ではちょこちょこ出番があったし。
見どころはなんといってもフカヒレを口いっぱい頬張って
コメント言えないアホカワイイこーちゃん(笑)
そんなに入れたら、あとしゃべれないしーー!って焦ってみてたら
案の定。何年TVに出てるんだか(笑)


「王様のブランチ」ではあまりのグダグダ進行に、せめてあずみんが
来てくれたらと思いながらも、自由な古田さんに爆笑しつつ、
初スーツ姿の小川くんに萌え~。


「どうぶつ奇想天外」はライオンこーじ!
もうひたすらカワイイカワイイ。
妙にリアルな写生タッチの絵も見れたし、期待以上の番組でした。


Rosedayが済んでホッコリ。。。なんて思ってたらトンデモナイ。
明日からこーじdayが本格的に始まるのね!(嬉)

おまけ
c0063587_155560.jpg
by june-sky | 2008-01-15 17:13 | 耕史とかスマとか
<< はなまるこーじ SMAPの評判 >>