人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

鼻声の君

いつまで風邪ひーとんねん!
って、ヒトのこと言えませんが、たっきゅんです。
いまさっき、FM大阪で流れてた「弾丸ファイター」のコメント。
見事に鼻声(あ、でも、録りがいつなのかってことですね)

職場ではいつもラジオが流れてます。
先週の金曜日はごろーちゃんがしゃべってたな。
毎回、思わず通路を越えて向こう側のラジオに走り寄るワタシ。
仕事せーや!(汗)

たっきゅんてば、自分らの新曲のこと「弾丸のように流れていく曲」って
言ってましたが。
どういう意味やねん。
目にも止まらない、あっちゅーまに過ぎていく曲か?(笑)
それにしては毎回楽しそうに踊ってます。良いことです。

来年の抱負として「ドラマで何か驚かせるような企画」ってまた言ってる。
何かあるんでしょうね、こんだけ雑誌でもラジオでも言うところをみると。
ワタシとしては、ライブあるよ!って言ってくれた方が数倍嬉しいけど
それは終わってみないとわかんないもんね、今年みたいに(嫌味)
                              ↑ やな感じーーー(笑)

夕べのさんスマ直前番組。これも鼻声でした。
こういうのは関西ではいつも流れないのに、今回は放送されたよ。
ありがと!読売TV。
そんでもって、この直前番組がGJ!



隠し撮りで打ち合わせ中のたっきゅん。
というフレコミだけど、カット見るだけでカメラが十数台もありそう。
気づかないはずないじゃんね~ワタシったら穢れたオトナ(笑)
でも、騙されてあげよう。
いちお、素ぽくしてたし。

CMカットしたら10分ちょっと。
けど、過去のさんスマ映像あり、普段もこんな感じなのかなあと妄想もでき
オイシイとこをついてくれてます。
おまけにたっきゅん、カワイカッコイイ。
ほーんと、いまのビジュアルが好きーーー。
チカラ入ってなくて普通にしてると、この人、意外にホワンとしてるのよね。
そういう話もよく聞くしね。
SMAPの先頭きってガーーーーッ!って行くのも好きだけど、こういのも
いいわね。日テレ、ありがとー!
本番より直前の方が面白そうだけど、それでもありがとー(笑)

今夜はごろちゃん。
トップがキムラちゃん、大トリはやっぱリーダー。
やっぱスマはそうでなくちゃね。

今週のMステでは治ってたらいいなぁ。
FNSに次ぐワチャワチャバージョン、待ってます!

あ、スマスマ!
5スマトークが楽しかったーーーー!
新曲をめぐるあれこれ。
これが「イキそうでイケない」だの「来てない」だの、もうおかしくて。
バトンの受け渡しのくだりもよかったね。
キムラ→ナカイの受け渡しは「ここはちゃんとリズムで来てんだよ」(byキムラ)だって。
でへへ(嬉)
やっぱスマは(以下略)

はっ!今日は何日?
18日ーーー!
もしかして、もう弾丸並んでるかも(大喜)
by june-sky | 2007-12-18 12:50 | SMAP
<< 師走ってタイヘン ギョギョッ! >>