人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAP in うたばん~♪

夕べは結局、帰宅が11時前になってしまって「うたばん」しか見られなかった。
やっぱ5スマ好きなんだねぇ、ワタシは。
そんで、寝る前にはJAMを見ようと思ったら(土方さんでは寝られなくなるし)
見事に録画シッパイ。
なーーぜーーーーーー?
毎週録画にしてたつもりが出来てなかったのか。
ここしばらくずっとそれで録画できてたはずなのに。。。
ま、再放送があるからね。ヨカッタ。

さ、うたばんです。
2007年のSMAPを報告します。
もうねぇ、なんであれを毎週スマスマで見られないのかしらん。
5人だけの何でもないトーク(貴さん居るけどね)に5人での曲紹介。
なんかドキドキしたわ、久しぶり過ぎて。くーーーっ(感涙)
やっぱり5人でトークは楽しい!
なんかぽよーーんとしたホームな感じの5人が並んでたよ。
中居くんも楽し気だったよ。それがイチバン大事。
メンバーもみんなテンション上がるもんね。

慎吾ちゃんは早速にーさんたちに久々に人間役をやってどうだったかを
報告してます。
それをやさしげに見守るアニキたち←ツッコミどころが見あたらないらしい(笑)



いつになく張り切るつよぽんは久しぶりに中居くんと自由に絡めるのが
ウレシイんでしょうか(そんな番組じゃない)
いきなり「嵐の大野くんが中居クンにタメ語を使うのが好きです!」って。
あのタイミング。ワタシもへ?だったわよ~(笑)
そか、うたばん見てて最近では何がよかったかって話の流れだったね。
それはファンとして(違)正しい感想だ。ワタシも大好きです。

で、デンマークでのLOHAS(ロハス)ぶりを熱心に語るつよぽん。
(LOHASって健康と環境を志向するライフスタイルなんだって)
そのつよぽんの長くなりそうな話にキムラにーさんが
「その話、あとで別撮りでいいですか」って。アハハ。ナイスツッコミ!
でも、つよぽん、「まるっきち!」とか「2m」とか、話し続けてもらっても
全然OK。
何気にみんながニヤニヤしながら聞いてるのがツボだったし。

続くごろーちゃんも「早寝早起き」と健康的な生活が気に入ってるもよう。
「ね、ごろーさん!」とごろつよのROHASチーム結成。
来年1月からのドラマもちょこっと流れました(こーじくんは居なかった)

ごろーちゃんはキムラちゃんの映画の話を「それはやったほうがいいよ!」って。
キムラちゃん、「だからやったよ!」って(大笑)

やっぱりごーろーちゃんは映画を知ってる。
トライ・アン・ユン監督のもちゃんと見てるのね。
キムラちゃんは「青いパパイアの香り」を渡されて「これ見て決めて」と
マネに言われたらしい。見て決めたのね。
何がどう気に入ったのか聞きたいなあ。
カーウァイ監督の作品に出て、ああいう感覚的な映画が好きになったのかな。
そこらへんを映画完成の暁にはじっくり聞きたい。
そして4日後にミンダナオ島か。がんばったね。
すっごく楽しみ。期待してます。

中居くんの2007年は「新曲弾丸ファイヤー」(違うから)(笑)
みんながアジア戦を見たとか見てないとか、そういう何でもない会話が聞きたいのだ。
「ダルビッシュがこうやってこうやったとこ見たよ」と実演付きで言う慎吾ちゃん。
それに続くつよぽんも「うん、ボクも地デジで忙しかったけどこうやってたとこ見た」と
同じジェスチャー付きで。
ナイス天丼!可愛かったー!

曲紹介も中央のつよぽん中心。
にーさんにダメ出しされたり、そうそう、そういうのに飢えてたの。
ありがと!うたばん。
歌のカメラワークもヨカッタよ!(なんで上から)
スマさんたちはMステの方がオモシロ可愛かったけどね。あは。
来週はとくばん。ぜひともSMAPを後半にー!

今夜は組!!にどっぷり浸ります。はよ帰ろっと。
by june-sky | 2007-12-14 15:39 | SMAP
<< 12/13 「新選組!!」 再放送 いよいよ >>