人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はぴばーすでぃ!

もう一人の蠍座の男も今日がお誕生日。

今夜は久しぶりにスマライブのDVDを見るんだ!前から決めてたんだ!
と、はりきって家に帰ってきた。
ご飯食べて・・・・・・・・見っぱなし。やめられない止まらない。
ディスク1が終わって、2も終わりかけ。
いいねぇ、ライブのSMAP。
こちゃっと集まって踊って、ときどき笑いあってる「Take Off」
やっぱりソコでボロボロ泣いてるワタシ(まだ2曲目)
なんでかなあ。あんなに幸せな画面なのに。。。。。

あ、このままじゃ肝心のお祝いメッセージも今日中に書けないや。
ってことでいったん休止して出てきました。

やっぱりライブのたっきゅんがイチバン好き。
いつ見てもステージの貴方はキラッキラで歌って笑ってステキでした。
いつまでもSMAPの中でうひゃうひゃ言ってるキムラちゃん(35歳)で
いてください。
そして、もう一人の35歳とSMAPをガーーーーッ!とどこまでも
引っ張ってってください。
ワタシもついてくよ。
来年はゼッタイにライブよろしこ。

Happy Birthday to たっきゅん!

さ、続き続き(イソイソ)
by june-sky | 2007-11-13 23:52 | SMAP
<< やもめのお花屋 紅白司会決定!&お茶の話 >>