人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

メインキャスター&日経新聞夕刊

何度聞いても良い響きですね>メインキャスター

↓の記事のように、一昨日はお知らせ見て喜んで、夜のニュースのことなんか
まったく眼中になく。
鼻声こーちゃんを見逃したのはワタシです。悔しいーー(涙)

聞けばBSジャパンでも見ることができるらしく、おまけに地元の
テレビ局でも東京TV系列なのでメガスポもやってましたわ。
ガックリ。
ま、本放送は見られるのでヨシとしましょう。
こんな姿だったんですね。オリコンニュース

そういえば、スポーツ関係のお仕事ってJリーグアワードのプレゼンターってのは
ありましたね。
あと、ゴルフ(フジサンケイレディースだっけ)のプレゼンターも。
今度はメインキャスター。あー、ドキドキする~!(嬉)

んで、マグさんのスケジュールによると今日は日経新聞夕刊に載る日。
出かけたついでに買ってきました。
どこどこ?と開くと・・・



ババーーーン!と1面に「山本耕史 スイートJAM」の記事が!
白黒だけどデカイーーーー!

ちょっと広告も載ってるけど、ほぼ1面全部を使っての宣伝。
上半分が番組紹介とインタビュー。
下半分がギターを抱えてほほえむこーちゃん(カメラ目線)
先週と今週(池内さんの回)のJAMの服装です。
黒いジャケットにインナーが、TVでは鹿の子絞りみたいに見えた柄。
白に黒のぽこぽこした変わった柄のインナー。
肩にKDや朝倉さんを背負ってます。よいしょ(笑)

「ご覧になっている方がゲストにより興味を持てるような番組に
していきたいですね」と言う耕史くん。
うんうん、なってるよ!
池内さんに興味持った!オモロイ人やと思った!

ゲストが楽しんで帰ってくれるような、人と人とが興味を持って過ごす
瞬間が見えるような、そんな番組にしたいそうです。
いまのところ、そんな雰囲気になってると思います。
来週から2回は佐野元春さんがゲストですね。
独特な二人の間が楽しめそう~♪

しかし、BSジャパン、チカラ入れてくれてるみたい?
ぜひぜひ長ーーーく続きますようにー!
by june-sky | 2007-10-26 16:39 | 山本耕史
<< スマスマに銀平が!!! ワタシの魂は何処に&〈追記〉嘉... >>