人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

NEW「L5Y」まで あと1時間

MAGNUMに上がったNewジェイミー&キャシー。
オトナっぽいですねぇ。
ジェイミーのシャツの花柄を見ると、白シャツオンリーだった前回とは
変わったところも多いのかな。
期待できますね。
心配だった中途半端なデコ出しもまあまあまあまあ。どうやねん(笑)

今日はいよいよ初日ですね。
ワタシも週末駆け付ける予定です。
新幹線のチケットもさっき買った(遅っ)
せっかくなので初日の情報なしで見たいと思ってるんだけど、誘惑に
勝てるでしょうか。。。。ガンバレ>ワタシ

初演のDVDを見てたら、「シュムール」でテンション上がって。
やっぱカッコイイね>ジェイミーこーじ。
目は腫れてるけど。髭ポツだけど。
まあ許しちゃる(笑)

昨日の磐音さん、関東はでは今夜に延期されたんですね。
ワタシは深夜に見たけど、感想を書く時間がなくて(汗)
来週にでも書けたらいいんだけど。
NEWジェイミーにのぼせ上がってなければ(笑)

最近、SMAPのことを書いてなかったけど、チェックしてます。
楽しんでます。



G短パンずに、にーちゃんずの壁越しの恋(違)
「HERO」試写後のごろつよの電話
「ちょ、待てよ」連発の慎吾ちゃんとそれに応える
キムラちゃんのなんともいえないハニカミ顔。
ぷっすまのゲーマーつよぽんにイケパラのメガネごろーさん

最近ではデビの大胆発言(ある意味アッパレ)に赤面する中居くん
ストスマでは「木村、木村、木村」と連発だったらしいし。
運転は木村にさせとけって、5スマの妄想ドライブにワタシまで妄想。
行ってくれ、ぜひ。

ああ、いろいろ書きたかったけど時間がない(悲)

「HERO」関係はもう何が何やら。
HERO体操とか、ナニソレと思ったけど意外にオモシロー。
夜中の番外編とか、ちまちまと嬉しいようなめんどくさいような(汗)
雑誌はもう~~。もう無理。
今日のお持ち帰りは「キネ旬」「ウィークリーぴあ」「Cinema☆Cinema」。
厳選してるんだけどなぁ(汗)

さ、今日の「HERO」メディア祭。
ちゃっちゃとチェックしてHDDを空けなくちゃ。さ、帰ろう。
by june-sky | 2007-09-07 18:09 | 日々のあれこれ
<< 「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」... 「ささやき色のあの日たち」 >>