人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

祝!Hedwig 再演!!!

あのヘドウィグにまた会える!

おめでとーーーー!耕史くん

おめでとーーーー!ワタシたち

もう昨夜は興奮しまくり。
第一報は友からのメール。焼肉屋で知りました。
上ロース、噴き出すかと思ったよ(汗)

夕べ、↓の記事書いてMAGNUMトップ の様子を伺ってた深夜2時頃、
フラッシュ部分が真っ赤になってました。
アップ準備中かと30分待ったけどそのまま。
今朝になって見たら出てましたね。

2008年4月山本耕史HEDWIG再臨!
イツァークに韓国HEDWIGで大絶賛の「ソムン・タク」を迎え、
4月4日 新宿FACEにて開幕!


2008年4月4日(金)~5月6日(火・祝)全29公演
2007年12月15日(土)10時 チケット発売開始

フラッシュの写真は、見るからにヘドウィグとイツァークのふたり。
ほんとに嬉しいーーーーーーーー!
あのかわいくていじらしくてパワフルで、でも繊細なこーじヘドにまた会える!

ヘドウィグが終わって、「もうこれから、こんな楽しいことはないわ(涙)」と
やさぐれてた4月。
生きててよかった(笑)
来年4月までがんばります。しっかり働きます。貯めますとも!



ソムン・タクさん、友に教えてもらって聞いた歌声はとてもパワフルでソウルフル。
耕史ヘドとふたり、ステージに立ったらどうなるんだろう。

二人の歌声が合わさったら・・・・想像しただけで鳥肌ものです。
互角に渡り合えるような相手と耕史くんが共演がしてくれるのが夢でした。
渡り合えるどころか、ソムンさんは韓国ヘドウィグでは2005年から3度も出演。
これは耕史くんにも負けないで頑張ってもらわないと。
うわーー、楽しみです。

ワタシがチケットとりそびれて観に行けなかった「TOMMY」にも出てたんだね。
ああ、残念なことしちゃった。

ヘドウィグ公式も更新されました。
このケバケバ衣装、良いですね。やたらとチープな感じで。

このひとが今は磐音さん。
ウッソーーー!と思いますわ、知らなかったら。
ホント楽しませてもらってるなあ。

ありがとう、耕史くん。
「タイヘンだったヘドウィグ」に、また挑戦してくれて。ワタシは嬉しいよ。
ファンになってよかったです。


と、今夜は照れずに素直に言っておこうっと(笑)
by june-sky | 2007-09-01 23:40 | Hedwig 2008
<< 「山本耕史スイートJAM」 いよいよジェイミー >>