人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「HERO」完成 & エンタメアンカーに「眉山」インタビュー

「英語でしゃべらないと」は無難に答えすぎてつまらーん!とか
でも、磐音さんが英語しゃべってるーー(萌)とか
「陽炎の辻」の打ち上げでのこーじコメントにあいかわらずー!(笑)とか
書きたいことはいろいろあったんだけど、しょーもないことで右手親指を
負傷しまして(汗)

何もしなくてもズキズキジンジン(痛)
縫わなくていいんだろうかと不安になるほど傷口も固まらず、夕べまで
マウス触るのも痛かった。
けども、人間回復するもんですね。
飴の袋はまだ開けられないし、携帯メールも打てないけど、キーボードは
打てます。ヤッターー!(嬉)

んで、早速ですが、昨日の「HERO」完成試写会。
あちこちのワイドショーで見たけど、すんごい盛り上がったのね。
とくにラスト。どよめいたそうです。
会場に居た方々、良いなあ。なんの予備知識もなく観られて。
ドラマ「HERO」が大好きなので、すんごく楽しみにしてるんだけど
すごい面白い出来だとか。
ドラマを超えるんじゃないかと言ってたのは誰だっけ。
とにかく面白いらしい。
が、公開まであと1ヶ月。待ち遠しいーーーー!

けど、キムラちゃんたらスペイン語でだけど、だいじなところを言っちゃって。
スペイン語はわからないけど、単語の見当がついたので、なーんとなく
わかった気がする。
軽部もなんかほのめかしてるし。
ネタバレいやーーん(涙)

ま、黒のダークスーツのキムラちゃんは、「武士の一分」のときと同じく
一仕事終えたあとの満足そうな様子でした。
自信があるんだろうな。ますます楽しみ!

そして、夕方のエンタメアンカーに「眉山」カップルのインタビューが流れました。



徳島ロケの合間ですね。
外に山並みが見えるホテルのような1室で、並んで椅子に座る常盤さんと
耕史くん。

二人とも衣装のままで、常盤さんはレトロな黒と花柄のワンピース。
耕史くんは白地にペンシルストライプ(ていうのかな)(違う気がする)の
ボタンダウンシャツに
黒っぽいスラックスのような。ま、古くさいカッコです(笑)
髪も黒くて耳が出るくらいにきっちりカットして。

あー、なんか昭和のカップルの匂いがする。
二人ともばりばり現代的って顔じゃないから、自然にちょっと懐かしい空気が
漂う感じ。
やっぱり美男美女。清々しい雰囲気のふたりです。
両方ともとっても色白でね。お似合いです。

で、インタビューは、ふたりで挨拶の後、共演者のことを聞かれて。
耕史くん曰く、「常盤さんの演じるものが、とってもいい空気を醸し出すので
そこに居れるだけで幸せですよ」ってことで、それを受けて常盤さんは
「もう何を振ってもうまく答えられて」ですって。
あれこれそつなくこなしてるな、こーちゃん(笑)

「ほんとに器用な方で、なんでも出来る方なんですよね。マジックもピアノも」と
ちゃんとアピールポイントは披露済みの様子。
「現場に置いてあるピアノですごいステキなメロディを奏でられて」だって。
やるなーー、このこのーーー(笑)

「いやいや」と隣でにやける にこやかに微笑むこーちゃん。
けど、「神経衰弱してたらみんな取っちゃって、全然おもしろくない」って
言われてましたよ。加減したれや(笑)

ラストは原作とも映画とも違うオリジナルのもの。
「台本読んだだけで鳥肌立ちますよね」とこーちゃんも言ってます。
そのシーンはこれから撮るんだって。
常盤さんが、これまたネタバレぽいこと言ってました。
これは映画も原作も知らないワタシにはわからなかったからヨカッタ。

ロケの風景もありましたよ。
川縁をウチワ片手にそぞろ歩いたり、阿波踊りを見物したり、フェリー乗り場で
待ち合わせしたり。
あ、そのシーンでは常盤さんの手をつないで、さあ行こうみたいな感じで
引っ張っていってました。
おー、カップルだ(笑)

これからもクランクアップの様子とかちょこちょこ流れるんでしょうか。

ワタシの最終目標は、このふたりでのビストロ出演。
あー、あったらいいな。
映画と違って、今回はこのふたり(父母)の恋愛が主体のようだからね。
常盤さんそっちのけで(ごめん)、スマメンバーとワイワイ言ってる
こーちゃん。
見たいーーーー!
by june-sky | 2007-08-07 20:56 | 耕史とかスマとか
<< めざましやらスマスマやら 「陽炎の辻」 ~ 第3回「謎の女」 >>