人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

まだまだ27時間TV SMAP編

27時間のためにがんばって55時間空けたHDDは、いま残りが20時間足らず。
編集しなくちゃいけないけど、どーにもこーにも思い切りがつかず(汗)

なんでだろ。
中居くんのときなんて、必要なとこ以外はバサッっと切って捨てられたのに。
そんなに慎吾ちゃんが好きか!と自分でもビックリしかけたけど
実はあれです。
2スマ以上揃うとダメなのよ~。
捨てられないの。

天竺ボーリング予選なんて、1球投げるごとにキムラちゃんのアップよ。
まだまだアイドル扱いよ。もう34歳なのに(嬉)
またこれがご機嫌さんで良い顔してるんだわ。
慎吾ちゃんの隣で。
時々「いずのおと」思い出して凹んでるけどね。あはは。

だから・・・・80くらいチャプター作って半分は残すことに。
あー、めんどくせーーー。
こんなことしてたらこの先どうなるんでしょ(困)



まだ見れてないところを再生して見つつ、編集もし、しかも気が付けば
ビストロ鬼リピってるワタシ。
それと、SMAPの15分ボーリングもね。

これって、急遽、時間が余って苦肉のスマ頼み企画なんだよね~。
あやぱんに急に振られて、戸惑いつつ「やろーぜ!」な人とか、まったく
無表情であれこれ考えてる人。
でも、やるとなったら盛り上げるぜ!の団結力は、ワタシの大好きな
SMAP。
いつ見てもいいな。

慎吾ちゃんのために、SMAPの可愛い末っ子のために、盛り上げつつ
場の空気を読みつつ、そして一投毎にわちゃわちゃ集まる人たち。
しかも、黒スーツで!
わたしゃ歌うのかと思いましたよ。
まあ雛段仕様の黒スーツを思えばいいんだわ。
もうすっかり戦闘態勢で仕切る中居くん。
ソファに座り込みながら「キムラしか居ねぇんだよ」って。
5ストライクはもう無理ってわかってからも「あと一個だけ取ろう!」って。
オットコ前でした!
アナタに任せればだいじょうぶ!と思いましたよ。

ってことで、ボーリング決勝で後ろに座って末っ子を見守るオトコマエの
にーさんたちも捨てられないし。
はぁ、しばらくHDDに置いておくか。
そんなことしたら、すぐパンパンになっちゃうしなあ。
つーか、毎晩こんなことにかまけてて良いんだろうか、ワタシ。。。。(汗)

ま、いっか。ビストロ見てこんなに幸せになれるんだし(早っ)

慎吾ちゃんの表情がどんどん和らいでいたビストロ。
和らぎすぎてデザート食べながら寝そうになってたがな(笑)
もう椅子に座ったあとはどんどんフニャフニャになっていったね。
ちゃんとおめかしして(アクオス仕様)にーちゃんたちにあったかく
もてなされて。
なんか書いてて泣きそう(笑)

スイッチ入ってからの中居&慎吾はよかったな。
名場面だよ。
あの、めんどくさくなってきた中居くんにはたかれる慎吾ちゃん。
久しぶりに見た気がする。

それと、中居くんてばつよぽんに「あの子」呼ばわりだよ。
ひゃー、ギザカワユッス!(使い方OK?)
30過ぎたおっさんをあの子呼ばわりだよ、リーダー。
どんだけ可愛いと思ってるんだろ。
キムラちゃんの「いずのおと」も可愛い(間違い)らしいし。
しかも、リーダー、茶髪がカッコイイし!(いまさら)

ヘキサゴンのきょくちょ&ふくちょのアイコンタクトも嬉しすぎて
鬼リピってますが、ビストロでもあったよ、愛コンタクト(ダサ)
何も言わずに帰っていくソンドクウを同じタイミングで引きとめに行く
にーちゃんず。
顔見合わせて笑ってたよ。
ひゃーー、どんだけーーーー(嬉)

「オレ、たいしたことねーや」とばっさり自分を切り捨てる男前なつよぽんや
「ワインパーティしてました」「んなわけない」とノリツッコミのごろーさん。

ああもう!
愛しすぎる!

スマスマの裏側はそんな裏側密着ってょどじゃなかったけど、慎吾ちゃん、
ほんとにあの悟空衣裳でタイヘンだったね。
着替えも気持ちの切り替えも、自分が誰なのかどこにいるのかわからなく
なるくらいって(涙)
ほんとにお疲れさまでした!
もう慎吾ちゃんのキャラに丸投げ状態な27時間TV。
にーちゃんたちに助けてもらえてよかった。
最後の慎吾へのあっついハグがキムラちゃんの気持ちを表してたよ。
よくがんばった!って。じーーーーん。

こーちゃんの愛しいおバカっぷり(あ、ごめん)とわちゃスマでじゅうぶん
幸せなワタシはほんとにお気楽だなぁ。
さ、今夜もガンバロ!
by june-sky | 2007-08-01 00:22 | SMAP
<< ディースター新CM & 赤旗 ... 生ビストロで胸一杯 >>