人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

生ビストロで胸一杯

予想以上の群れスマを見せてくれた27時間のビストロ。
夕べはあれからビストロ2回見て、またヘキサゴン見て。
寝不足のうえに寝不足でヨレヨレです。
一人27時間やってるつよぽんには負けるけど、ワタシもかなり
ガンバッタ気が(年甲斐もなく)

オープニングの4人の会話が、ライブのMCみたいでもうウレシすぎ。
中居&木村の芭蕉問題検証もねー。
「可愛いミスって、聞いてて恥ずかしかったよー」(でれでれ)なキムラちゃんが
なーんかカレシに文句言う女の子みたいでしたね(腐)
おたがいがおたがいの出演シーンを見守ってるんだ。はぁ(満足)



つよぽんのオイシイリアクションもごろ慎のちゅーも、もうそこかしこに
SMAP愛がいっぱい。

サタスマコンビのぎこちない会話、一転、慎吾ちゃんの攻撃&中居くんの応戦。
もうもうもう!
ほんとにあの空気がいいね。ビバ!サタスマコンビ。
今夜もリピります。ヘキサゴンと一緒に。」

でも、スマスマも要注意だよ。
27時間の裏側を見せるってめざましで言ってました。
階段で(エラソウに)タバコ吸ってる中居くん、みたいなシーンを希望!
組!控え室とかあるといいなあ。

慎吾ちゃんは6変化どころか9変化だったのね。
そりゃ、どんどんやつれもするよ(涙)
いまはゆっくり寝てるかなあ。ほんと、おつかれさま!
by june-sky | 2007-07-30 13:15 | SMAP
<< まだまだ27時間TV SMAP編 ヘキサゴンで大爆笑! >>