人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

お見舞い申し上げます

今年3月に、能登で起こった地震。
その被災地に香取慎吾が行くということで、先日夜中に放送しておりました。

家が倒壊して家族と一緒に住めなくなった人たちもまだたくさんおられて。
不自由な生活が続いてる中、子供たちの笑顔が復興の源と、慎吾ちゃんは
子供たちに元気をあげたりもらったり。

そんな地域に1日も早く平穏な日常が訪れますようにと思っていた矢先、
今日の地震。

新潟や長野に大きな被害が出ています。
亡くなった方や怪我をされた方も多く、避けられない天災とはいえ、こう何度も
いろんなことが起きると、どうにかならないものかと歯がゆい気持ちです。

まだ余震が続いてますが、これ以上、被害が広がりませんように。
被災された方々が1日も早く、いつもの日常を取り戻されますように。
災害弱者と呼ばれる方々が増えることなく、安らかな日々が戻ってきますように。
お祈りしております。
by june-sky | 2007-07-16 23:42 | 日々のあれこれ
<< 超天才犬? Weekly「ぴあ」関西版 >>