人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ぴったんこ&anan&スマスマ

夕べは録画してあった慎吾ちゃんのぴったんこカンカンを見て大笑い。
ああ、なんかすっごい慎吾ちゃんイイ!

ぴったんこさんにビールをご馳走してもらって、ものすごく嬉しそうな笑顔とか
ぴったんこさんが居なくなった途端、ちょっと悪い悟空になっちゃうのとか
悟空姿で飛行機に乗りに行って、おそるおそる金属探知機を通過して
職員の人たちに拍手もらうとか(これは慎吾ちゃんの報告だけ)

もう悟空姿の慎吾ちゃんが可愛くてうはうはしました。

その人、ananではあられもない姿で表紙を飾ってましたね。
すげーーギャップ。
SMAPのセクシーは見慣れないからドキドキしながら購入。
お腹当たりをジーーーっと見てしまったよ(ごめん)
まだちょっとぷっくりしてる?引っ込めてる?
けど、だいぶ絞まりました。
ライブ仕様なのかしらん(言ってて虚しい)(汗)

インタビューでは「新選組!」収録の時に現場に行けなかった話が
ありました。



そういう話を聞くたびに、チクっと胸が痛みます。

私たちを熱狂させたあのドラマでの慎吾ちゃんの裏の話。
ファンとしては耕史くんたちとの良い思い出ばかりを覚えていたいけど
そういうツライことも多かったんだって改めて思い知らされて。

でも、そういうのがあって今があって未来もある!

「西遊記」ではドラマから映画も撮って、慎吾ちゃんの「お芝居は
好きじゃない=苦手」っていう気持ちも少しは変わってきてるのかな。
華やかな人たちにもコンプレクスはある。
たとえそれがSMAPでも。
だからなおさら愛おしいんだよね~。

そして、スマスマ。

ここでも西遊記コントです。
中居・剛・慎吾のトリオがおかしくて、何度も見ちゃったよ。
うよぽんの奮闘ぶりに素で笑ってる中居くんと、その手下になってる
慎吾ちゃん。
そして、入れ替わって今度は慎吾ちゃんが挑戦。
本家に向かって「上手いな」っていう人とか、デカイ丸太に引かれそうな
人たちとか、見たら元気になってくる。
やっぱ可笑しいわ、この人たち。ククク。

んで、お歌ではやっぱ上二人のデュオ。
きゃーーーーーーー!
スッテキーーーーーー!

なんで両端で!
一緒に画面に収まらない。
それがかえって萌えーーー!な気分に(笑)
もう両端でふたり力強く歌います。おたがいに譲らず。
いいなあ、こういうの。
どちらかにカメラが切り替わるたび息を呑んでました。嬉しすぎて。

徳永さんの紅白エピもよかったな。
やっぱ中居くんは名仕切り屋だと思った瞬間。
by june-sky | 2007-07-12 15:00 | SMAP
<< おこんちゃんのスタパを見た! おはスタで耕史くんが! >>