人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ジョンとこーじと「うたばん」と。

ジョン・C・Mと耕史くんの「Origin Of Love」デュエット情報を
友より聞いて、一昨日から気もそぞろなjuneです。
こんにちは。

やー、見たかったね。聴きたかったね。
話だけでこんだけ幸せになれるんだから。
見たらどーなるんだろ。
こーじヘドが終わっちゃって、ぽっかり空いた心の穴を
埋めてくれる。
そんな素敵なジョンと耕史くんの逢瀬。アハ。

何を話したんでしょうね。
ジョンも耕史くんも、時によると見た目が男性にしては可愛くて
ちょっと素で並んでるのを想像するとぽわんとした雰囲気になりそうで
想像するだけで微笑ましくてたまらない。アハハ(変)

さ、こうなったら、こーじヘドのDVDの夢も叶うかもーーーーー!

ってことで、「うたばん」です(笑)



中居アニキ、良いねぇ!

ジャニの後輩が来るうたばんが大好きです。
「てめぇ、なんだよぅ!」みたいに威張ってるんだけど
すんごいおちょくってるんだけど
後輩を見守る目はさりげなくやさしいもんね。

なにしろアニキが元気いっぱいだもん。見てるこっちも楽しいよ。
嵐ちゃんなんて月イチで来て欲しい(ラブコール)

チャカチャカしてた勢いで亮ちんも言っちゃったね「関ジャニかな」って。
いぇーーーい!(何でワタシが)(笑)
やっぱ掛け持ちってツライわよね。
元気出してがんばって!応援してるから。
「足の裏」なんてアダ名付けられてたけど、あれは愛情の裏返し。
アニキったら照れ屋だから。
亮ちんふぁんは怒ってないのかな(汗)

と、すっかり関西カラー丸出しでがんばってる∞さんをついつい
応援したくなってるワタシ。
そりゃ、ウルサイ。
たしかにウルサイよ。

けど、がっついてるとこがカワイイじゃんね。
ひとつ言ったら10返るってくるのが若くて一生懸命でいいじゃん。
おもろいし。
あのみんな仲良しな感じが好きだわ~。

最近とみにカッコイイと評判のマルちゃんのモノマネ(中尾彬さん)で
笑ってるアニキも負けずにかわいいったら。
おまけにビジュアル絶好調。すんごいキレイだった。えへ(幸せ)

アニキ的にイチバンの見どころは、出川さんにチューされそうになって
(それも、ほんとにするんじゃなくて、たとえばこうでしょみたいな場面で)
思わず素で怯えて身構えてるマジ顔。
もおぉぉーーー!
おっさんのくせにーーー。カワエーーー(腐)

あ、横山くんはこーちゃんに似てるという話もあったけど、いまはプクプクなので
似てません。ぷ。
つーか、ワタシはそんなに似てると思わなかったんだけどね。
色白の雰囲気かなぁ。

あ、そうそう!
たっくんのハムスターCMも激カワーーー!
とっとこ走ってるね、クルクル回してるね。
もうポカリ大好き!(今朝もミニポカリ買った)
by june-sky | 2007-06-08 12:53 | 耕史とかスマとか
<< ありがとーーーーー!TVナビ 「おはスタ」にこーじトニオが! >>