人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ぷいぷいに銀平の嫁が!

関西では「ちちんぷいぷい」に、山田優さんが出てましたね。

新曲と出演映画のプロモ。
「プルコギ」ってタイトルの映画は、まんま焼き肉屋が舞台らしい。
なんでも映画にできるのね(笑)
優さんは今度は焼き肉屋の店員。華麗なる転身(笑)

お目当ての華麗の話も来ました。
「そうそうたる出演者の中で緊張していた」という優さん。
旦那の銀ちゃんじゃなく、キムラちゃんの印象を聞かれてた(笑)
「ほんとに良いひとで、周りに気を遣われるし。お兄さんみたいな」って
言ってくれました。
北大路さんにもピンポン!で「いつも正常心で僕たちの調和をとって
くださった木村さんに深く感謝します。ありがとう」って言ってくれたね。

・・・・うう。がんばったね、たっきゅん(涙)



キムラちゃんのインタビューも流れたよ。
またあの雪山の鉄銀兄弟エピです。
今日も嬉しそうです(笑)

花束シーンが流れて、それはピンポンで流れた映像の一部で
耕史ファン的には新しい映像はナシ。
キムラちゃんのスタジオインタビューは少し詳しかったかな。

「(銀平は)それだけのために来たみたいです。はい」と
押さえようとしても口元が嬉しい口に(笑)

朝ズバは・・・見逃した。知ってたのにーーーー(大泣)

さ、気を取り直して。
夕べの銀平夫妻(恋愛交差点)でも見て寝るかな。
オンタイムでも見たんだけど、あいかわらずこーじ節炸裂。
いやー、なんか思いきりが良くて気持ち良いわ(笑)
by june-sky | 2007-03-17 00:39 | 華麗なる一族
<< 最終回前夜 もう思い残すことはない(ウソ) >>