人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「すべりアンハスキー」って・・・

2分49秒のコーナーだった。

短っ!

つっても、去年の3月6日OAのを見直しただけなんだけど。
これ、1回で終わった?
あんまり記憶になかったはずだわ(汗)

ここで「スベリアン」って書いたけど(マグさんでもそう書いてたけど)
OA見たら「すべりアンハスキー」だったわ。
ほんとにすべるためのコーナー。
慎吾とわからないほどの犬メイクはそのまま「くいのり」に出れそうな。

こんときの登場人物はは、すべりアンハスキー刑事の慎吾。
その同僚に勝村政信&桜井淳子
犯人役に河合で老子様な大倉孝二。

人質を取って銀行に立てこもる犯人・大倉さんを遠巻きにする刑事たち。
そこへ颯爽と現れるすべりアン刑事。
いまにも機関銃をぶっぱなしそうな犯人に向かってすべるアン刑事が
放つひと言。

それは・・・



「その機関銃・・・・・たいしてキカン…ジュウ?」

さっむーーーーーーーーーーーい!

その場は一瞬にしてブリザードで凍って終了。
あの作り込んだメイクはこれだけのためか(汗)みたいなコントです。

この大倉さんの役なんだろうか。
すべりアン刑事・慎吾の間には
5~6mの距離があるよ。

えーーーーーーーーー?!

同じ画面に収まるのも引きで一瞬。
やーーーん。
耕史くん、がんばって5mの距離を乗り越えてね。

ま、勝村さんの役でも、近くにいられるけどたいしておいしいことはない。
間に桜井さんも居るし、カラミはあんまりない。
作る人、組!をふまえて「局長!」みたいな感じを盛り込んでいただけたら。
そだ!
ミタニンにちょいちょいっと書いてもらえーーー!(希望)

ま、いまさら組!でもないかな、TV的には。

こーじファンの期待を一心に担って、スマスマがんばってーーー!
by june-sky | 2007-03-07 00:07 | 耕史とかスマとか
<< 週刊プラチケ ヘドウィグ@新宿 3/3 マチ... >>