人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ヘドウィグ特訓中

新宿FACEのチケットも届いて、いよいよだなーってあらためて
テンションあがってます。
最近は、職場でも通勤でも聴いてるのはヘドウィグ。
これも、チクチクやRENTと同じように、曲自体すごく好き。

映画のサントラは以前から持ってたけど、今回三上さんのも聴いてます。
これがまた良いですね。
やっぱり日本語の歌詞だから、気持ちも意味もすんなり伝わってきます。
セリフも良いんだよねー、色っぽくて。
もう一緒に歌えるしーーーー(ハタ迷惑)

耕史くんは今回、英語で歌うそうだけど、どんな感じなのか楽しみです。
そういえば、「RENT」(来日公演)を見たとき、字幕のまどろっこしさに
イライラして早々に見るのをやめました。
あまりにも情報が少なすぎて。
それに懲りて、今回はちゃんと英語でもわかるようにと思うけど、なかなか
そこまでは聴き込めなてない。焦るわ~。
だいじょうぶかしら、ワタシ。
ノリとかいろいろ心配です。



ま、プルミエールで耕史くんが言ってることを聞くと、ライブのような舞台のような。
そんな雰囲気だったらだいじょうぶかな。
耕史くん@へバンドが歌うヘドナンバー、ちょこっとだけど、やっと聴けました。

いやぁ、かっこよかったわ~♪
「耕史くんがヘドウィグ?マジで?」ってまったくイメージがわかなかったけど
これで一気にその気になってきました。単純(笑)
中村さんと2人で歌う姿も様になってるし、ものすっごく雰囲気が合ってました。
トークのツーショットもなんだかお似合いで、ちょっと・・・妬けちゃう感じ?(笑)

ヘドウィグの求めるものは、男とか女とか関係なしで人間としての愛。
映画を観たときにイチバン印象的だったのはそれでした。
耕史くんの人間ヘドウィグを見せてもらいたいと思います。
あとは、初日までに吹き出物、治してください(笑)

いまからまたヘド映画を観ようかな。
明日は大阪で「朧の森に棲む鬼」を観できます。これまたものすごく楽しみー!
by june-sky | 2007-02-10 23:59 | Hedwig 2007
<< 「朧の森に棲む鬼」 久しぶりの御用改め >>