人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

美男美女の東京フレンドパーク2

いやーー、華麗番宣ではいちばん楽しみだったTFP。
あ、ぴったんこも楽しみだけど・・・ピン・・・で少々不安。
アハ(笑)

とにかく、フレパ、期待を裏切らない楽しさでした。
まず、登場から「髪型がちゃんとしてるーーー!」って
テンションあがるワタシ。
ハードル低っ!(笑)

けど、ファッションと髪型は大事だから。
ジャージにパーカがカワイよ。
Tシャツもピッタピタじゃなくてヨカッタよ(笑)
おまけに、目がちゃんと両方とも二重でクリクリ。
ぃやっほーーーー!(うっさい)



ジャンプはぬかりなく一発クリアだし、漢字も客席に助けられながらも
全問クリア。
「漢字は苦手なんです」って客席にお願いするのもカワイイし。
ハイパーホッケーもスマなんか、もっと苦戦してたんじゃなかったっけ。
あー、惚れ惚れ(笑)

山田優さんもオトコマエな雰囲気が良い感じ。
「やまもとぉぉーーー」って言われてるのも微笑ましく
役柄とは違って仲良さそうでした。

それにしても、「テンカラ」とか「目押し」とか、思わず巻き戻して
(ビデオじゃないけど)聞き直したい単語が登場しました。
いつのまに釣り好きにーーー(笑)
パチスロ知らないので、はぁ?だった目押しは視力と反射神経?
へぇ、そんなにパチスロも好きなんだ~オヤジくさっ(笑)
まだまだワタシが知らないこともたくさんあるのね(あたりまえ)
いつまでも新鮮でいられます(勝手にゆーとれ)(笑)

優さんがあの棒を振り回すときに、タイミングを教えてあげるのに
「ハイ ハイ」とか「ココ ココ」とか、小さく言ってあげてるのが
ツボでした。
ああ、ワタシも指示されてみたい・・・妄想中(アホか)

んで、自分の番の時はタイミングを計ってるかと思ったら
もう打ってるし。早っ!
ああいうの、去年出たときも考えるよりさっさとやってしまえ!って
感じだよね。野生の本能?みたいな。

んで、いまんとこいっちばんのリピポイントは予告でも流れた、ダーツを
投げる手と顔のアップ。
うわーー、キレイーーー(言わせて)
あの狙いを定めてる目とか、ダーツを持つ指とか。

終始、笑顔で感じも良く、爽やかでステキで(誉めすぎか)
お茶の間ファン急増したんじゃないかしら。
アハハ。贔屓目贔屓目(笑)

さ、今夜も新たなツボ探しだ!
by june-sky | 2007-01-09 16:10 | 山本耕史
<< 怒濤の日々 ぴったんことかハニ... 1/6 せやねん&《追記》1/... >>