人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

帰ってきました。

ただいまー(笑)

28日から東京へ行って、今日の昼に帰ってきてそのまま出勤。
さすがに眠い・・・・(涙)
丸々4日間、遊びっぱなし。
長いこと現実から離れてると戻るのもひと苦労です。
体力も気持ちも。

向こうでは、チクチク観て青学行って、友と集ってチクチク観て
友と~(エンドレス)
5公演(凄っ)、堪能しました。

が、まだまだ観たい。チクチク、好きーーーー!
また感想書くつもりだけど・・・あー、またすぐにでも観たい!
歌が好きで、役者が良くて、好きになれる作品でした。
そして、耕史くんはミュージカルスターの本領発揮。
かっこよかったしかわいかったし。うひ~♪



共演のおふたりは、さすがに歌が上手くて、耕史くんと互角の勝負。
ほんとに安心して楽しめる舞台でした。
ほんとヨカッタ!

青学での耕史くんは、女子大生にキャーキャー言われてご満悦だったし
バースデー公演のでは「ありがとう~!」と何度も行ってくれました。

まさに耕史くんの30歳の誕生日。
その日に、マチネも含めて何度も「おめでとう!」を言えたのは嬉しかったなぁ。
はぴばーすでーーー であー こーーじーーーーー♪も歌えたし。

平日にむりくりやりくりして駆け付けた甲斐があったね。
でも、やっぱりこういうイベントは平日が良いね~♪(ニッコリ)

そうそう。
あちらで、ちょこっとお会いできた方々、少しの時間だったけど、楽しく
お話できてよかったです。
ずっと、このブログを覗いてくださってるとお聞きすると、ほんとに
嬉しかったです。ありがとう!
また、どこかでちょこちょこお会いできるのが楽しみです。

バタバタして、ちゃんとご挨拶できてなかったのでコチラで。

ではまたいろんな感想はのちほどー。
by june-sky | 2006-11-01 17:23 | 日々のあれこれ
<< 耕史くん in スタパ(11/2) 忙中閑あり >>