人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

木村ちゃんで「華麗なる一族」!!!

やっと発表になりました。

キムタクで「華麗なる一族」ドラマ化(スポーツ報知)
キムタクが社会派ドラマに主演(YAHOOニュース

木村ちゃんが社会派ドラマに初主演!ってのがほとんどの記事の
謳い文句かな。
「武士の一分」に続いて、新境地開拓。
どんどん新しい分野にチャレンジしていってほしいな。楽しみです。

原作者の山崎さんが「鉄平は男のロマンと強い意志を持った設定で、難しい役柄。
木村さんの目には純粋さと悲しみがあります。そんな彼がどう演じるのか」
とコメントしておられるのが嬉しい。
そう、木村ちゃんの目は純粋でまっすぐなんだよー。

財閥の御曹司で専務だけど技術肌。
特殊鋼の製造の仕事に夢を持ってる役柄。
もう鉄平ちゃんなんて呼ばせない。
鉄平さん、ぜひ大人のオトコを演じてほしいです。

いま原作を読んでますが、まだ銀平さんがお見合いしてます。
読書のスピードアップが望まれるところです(笑)
共演者の発表も待たれるところですね~♪



木村ちゃんには前から、次のステージに進む仕事ができればいいなあと
思ってました。
新しいことにチャレンジして、失敗しても良いからいろんな姿を見せて
ほしいなあと。

思うような仕事が来ないのか(事務所か本人が)、そんなに仕事の欲が
ないのか、もっとできる子のはずなのに!って、ちょっとはがゆい思いも
してました。

もっと若いうちにいろんな舞台に出てしごいてもらえたらよかったのにとか
脇役で映画にも出してもらえてたらよかったのにとか、いろいろ思ってました。
そうもいかないいろんな事情があったのかもしれないし、古くからのファン
じゃないので、わかってないことがいっぱいあるのかも・・・。

が、過去のことは言ってもしかたがないので、今回のこのドラマ。
世間で言われてるように新境地を開けるのか、役者・木村拓哉を
とくと見届けたいです。
見守る方もドキドキです。ほんと、ドキドキだよ~(汗)

そんなに期待してなかった(ごめんなさい)「武士の一分」の評判も
良いみたいだし、早く作品を見て木村ちゃんに心から「がんばったね!」と
言ってあげたい。

待ち遠しいけど、来年の1月の公開まで、いろいろ楽しみは先に取って
おけばいいのよね。
by june-sky | 2006-10-16 09:27 | SMAP
<< 「オレステス」 SMAP in CDTV >>