人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

さんきゅー!TVぴあ

9/9国立レポが載ってるTVぴあ。
評判を聞いて、昨日買ってきた。

おーーーーーーーーーーーーーーーー(感涙)
どこもかしこもスマ愛であふれてるよ。

いきなりの太字タイトルが
『無数の「ありがとう」が夜空に弾けた。
5人の「ありがとう」が胸に響いた。』だもん。

あの日、ほんとにそんな感じだったの。
ワタシたちは客席から声の限りに「おめでとーーーー!」って叫んで
スマはステージで「ありがとーーーー!」って。
どの写真も良くって、あの日が鮮明に蘇る。

メンバーひとりひとりのページの笑顔がまた良いよ!
どんな小さな写真も選りすぐりの写真。あー、素敵。



コメントにも愛がいっぱいなんだけど、こんなとこにまでーー?って
くらい細かいワザを見落としてはいけません。
メンバーそれぞれのページのぽぷあぷの丸いロゴみたいに見える部分。
小さい字でローマ字で、うっかり気づかないかもしれない部分に
ものすごい愛があります。

細かい字を必死で読んで・・・泣ける。

「ピンチのときでもアナタがいるから」
中居くんのページのこの言葉を書いてくれたぴあの記者にありがとう!
スマファンだね、きっと。
「メンバーに向ける笑顔が綺麗」木村ちゃんのこと、こんなふうに
書いてくれるんだもん。絶対ファンだ。
他のみんなのことも、愛にあふれた言葉をありがとう!

ありがとうお~♪ありがとお~♪あり(以下省略)

タカハタさんのコラムを読んでも泣けたよ~
札幌初日、3Dはほとんどぶっつけで飛び出すかどうかはやってみないと
わからない状況。ひょえーーー!(汗)
実際、会場のどよめきを聞いて、終わったあと、中居くんから握手を
求めてきたって。
「飛び出したんだね。ありがとう!」と。

ライブへの中居くんの思い入れの強さ、がんばりを見ました。
それだけに踊れない無念さも感じます。
あと2日。少しはマシになってますように。
中居くん自身が納得のできるステージができますように。
私たちと一緒にSMAPも楽しめますように!
by june-sky | 2006-10-06 16:03 | SMAP
<< さんきゅー!うたばん 「ヘドウィグ・アンド・アングリ... >>