人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

最近のいろいろ

秋です。すっかり涼しくなりました。
あまりにも急に涼しくなったので、少々風邪気味。いやん(笑)

○ 夕べは週の中日なのに友と飲みに行きました。
ちょっぴりやさぐれることがあって(笑)ヤケ酒のつもりが
事態が好転してノリノリでウキウキに。
スマのこと耕史くんのことスマのこと耕史くんのことスマのこと・・・
エンドレスで語りまくる。
好きなことを好きなだけ言いたい放題で語れるっていいね。
一般友にこれをやると良い迷惑なので(汗)

○ そのおかげで今週は短いような気がする。
あと5日でスマコンもオーラスだよ。楽しみなような寂しいような。
実はオーラス参加は初めて。
テンションが計り知れなくて戸惑い気味です。
お☆様になってきます。楽しみ~♪




○ SMAPの新譜「ありがとう」を予約しました。
10月11日発売だよ。
すでにネットのあちこちで先着予約特典は終了って情報があって大慌て。
SMAPの直筆メッセージカード(署名入り)@もちろんコピーという特典が
ほしいかどうかと聞かれると、まあそうでもないんだけど
付いてるに越したことはないくらいな感じで。
でも必死で(どっちやねん)
案外、職場の近くの電器屋さん(量販店)で簡単に予約できました。
気が抜けた(笑)
しかし、ジャケットデザインは「蟻が10」 ええーーー?マジかよ(焦)

○ 「SNAP NO SHINGO」もネットでは予約終了続出と聞いて驚く。
ふっつーに本屋で買えると思ってた。
えーーー?違うのーーー(汗)
これまた大慌てであちこち探す。無事ゲット!ほっ。

○ そして、無事に耕史くんのバースデーにおよばれ(違)されました。
が、平日ど真ん中。いつから行くかなあ。
最初は土曜から行こうかと思ってたけど、そうなると5日も東京に居る。
何すんねん(笑)

○ 「王様のブランチ」を友だちがBSで録画してくれた。
これから見ようっと。うひ~♪
by june-sky | 2006-10-04 23:45 | 日々のあれこれ
<< 「ベリータ」 芋煮〈追記あり〉 >>