人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「知っとこ」に耕史くんが!

「ナホミ 知っとこ あいらぶゆー」で始まった「知っとこ」
放送は今日だったんですね。
捕獲はいつも手探りですね(笑)

チクチクの説明があって、3年前の写真が出ます。
茶色のジャケット、26歳の耕史くんは・・・前髪短っ!眉毛キリっ!
次のショットでは、ソファに寄りかかる耕史くん。
お!寝てるがな。
最近絶賛好評中の寝顔発動。いやーーーーん(バカン)

今日は黒のジャケット。よくわからないけどニットぽい。
中は白いインナー。ジャケット脱いだらビックリのインナーです(笑)



「前回と今回で変わったことは?」と聞かれて。
「前の自分に負けないように」というのが今回のテーマらしいです。

「26歳のときは公演終わって毎日飲んで。それでもできたんですけど。
いまは友だち同士で飲むのも、ちょっと控えてますからね~」と。
前の自分に負けられないので、酒量を抑えてがんばるということでしょうか。
ま、昔が飲みすぎやねん(たぶん)

「肝臓てきにちょっと弱ってるかもしれない」だって。
本人も自覚してるようです。

「トレーニングも始められたそうで」と言われて。

「トレーニングしたあとでどこを見るかといえば」
ここで、鏡の前で自分の身体をチェックしてる素振り。
ほんまにチェックしてるんや。やっぱナルシストですね~(笑)
やっぱり胸がいちばんわかるそうですよ。
「今日もやった。そこで自分を見極めるみたいな」
出た!筋肉ふぇち(笑)

それを聞いて愛内さんが「やっぱり一番に胸に目が行きましたもん。
オッ!(顔)オッ!(胸)みたいな」って言われて

「僕、だって・・・こうやってやって」とおもむろにジャケットを脱いで。
きゃー!出た!
胸筋ぴくぴく!
動いてます!

スタジオからは「すごいー」の声とオセロ中島さんの「おっさんくさいねん」
って声が入り交じってる。
ほんま、おっさんか(笑)

自分でもおかしかったのか耕史くんも笑ってます。

つーか、そのインナーはなんやねん。オバハン?
白地に黒でアルファベットのロゴがぐるっと襟ぐりを囲んでます。
変てこな縁取りと一緒に。
「なんちゃら of luxry なんちゃら」とかなんとか書いてあるんだけど。
なんかのブランドですか?
肩章なんかがくっついてて、これがまたなんとも。
無地でいいからー!ジャケ脱がないでいいからーー!

って、思わずつっこんでしまったけど、お顔は好調です。
髭ポツもなし。
大阪遠征、早めの撮影だったのかもしれんな(笑)

最後に中島さんにメッセージをってことで
「舞台を見に来てくれると信じてます。そのまえにみんなで食べにでも
飲みにでも行きましょう。
そのまえに僕からの電話もなるたけ拒否らないでください」にっこりー。

拒否られてるのか!
中島さん「しまった。あちゃー(笑)」みたいな顔。
やっぱウザイのか!
不憫や~(笑)

がんばれ!>耕史
by june-sky | 2006-09-16 17:00 | 山本耕史
<< いまだに国立&わっつ 関西の「ちちんぷいぷい」に耕史... >>