人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ぎゃっ!

見ましたよ!ディースターのこーじPV(違)
朝から職場でリピリピリピ。
まぁほんとになんていうかただただかっこいい。ぎゃー!

「大事なはなし」のプロモ?
それにしては、あれ?健ちゃん&DAIちゃんは?みたいな。
よく作ってくれました>大新社
ほーんとチカラ入ってるね。よっしゃ!(笑)

先週末、屋上編(ヘリポート編ていうのね)15&30秒と鉄骨編(これは
ワタシの仮称と同じだった!)15&30秒を地上波で捕獲したのでひと安心。

んで、PCの画面で写真を見ても、鉄骨編30秒の写真に髭がポツポツ見える
んですけどーーー!
それだけが残念。

でも、ほんとに良い感じだね~。
シンプルな白シャツでよかった。ヘアもちゃんとしてもらっててヨカッタ!
歩く姿だけで絵になります。きゃ!(ウザ)
by june-sky | 2006-08-22 12:12 | 山本耕史
<< 耕史くんドラマ出演「恋のから騒ぎ」 SMAP LIVE in 日産... >>