人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「それでも僕は~」&ジョニー・デップ再来日

今朝のめざましで、耕史くんも出演する映画「それでもボクはやってない(仮題)」の
撮影の様子が流れましたね。
周防監督の10年ぶりの映画ということです。

流れたシーンは・・・
主役の加瀬さんと弁護士役の瀬戸さんが刑務所で接見してる。
なんだかお馴染みの(笑)ガラス越しのシーンです。

この加瀬さんの友人に耕史くんなんですね。
加瀬さんは31歳。若く見えたけど、耕史くんと同年齢の友人
ということなら良い感じじゃないかな。
今日のところは耕史くんは居なかったけど、また途中経過を
流してくれるといいなぁと思います。

みさおさんちの情報によると(いつもありがとう!)、スポーツ報知でも
記事が出たそうです。

今度は達雄か。ま、普通だな(笑)

んで、またしても来るそうです、ジョニー。



これまためざましでカルベが言ってました。
「パイレーツ・オブ・カリビアンⅡ」の宣伝ですね。
オーランド・ブルームと一緒に。
私がココで呼んだから?
ねぇねぇ、そーなの?ねぇってば~!(←うっさい)
去年に続いての来日。シザー・ハンズの時も来たから3度目。
ホントは再々来日ね。

あー、スマスマスタッフ、今度はジョニーを引っ張ってきて!
10年前に会った駆け出しアイドルが、今でもがんばってて
ジャック船長とかやってるよ。オモロイよ!
まだまだピッカピッカの現役アイドルだよ!yo-ho-!
って、ちょっとだまくらかして呼んできてーーー!
マイコー呼べたんだもん。ジョニーだって(無理か?)
期待しよう。

このまえ雑誌に載ってたけど、「愛ラブSMAP」だっけ?
木村っちのお誕生日企画で花束持ってきてたの。
みーんな若くて可愛かった。ジョニーもアイドルだった。
あのショットがまた見たいなぁ。

ちなみに、来日は7月9日、記者会見と舞台挨拶は翌10日らしいです。
成田・・・・か。行・・・かないよ・・・ね>ワタシ(笑)

はっ!そいや明日はジョニーのお誕生日だ!(急にどうした!)

あ、ただいま発売中の「CREA」
ひっさびさにジョニーがおっさんじゃありません(嬉)
中のページにも(ワタシ好みの)カッコイイ写真が!
最近の映画雑誌は立ち見ですませてるけど、これはお買いあげ。
創刊当初は好きだったこの雑誌。
いつかパッタリ普通のファッション誌みたいになって残念だった。
コラムとかおもしろかったのにな。
今回は、夏映画の特集をやてってるので、これで映画の話題にも追いつこうっと。
by june-sky | 2006-06-08 13:03 | 日々のあれこれ
<< 慰安旅行中~♪ 5/21 函館五稜郭祭 Ⅳ ≪... >>