人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

KOJI YAMAMOTO & K.D earth ミニライブ in 日野

またまた東京から帰ってきました。
夕べの9時に家に到着。ツ、ツカレタ。
でも楽しかったーーー!
ひさしぶりにお仲間がたくさん集まって、基本、組!と山本さんから
始まった絆を再認識。やっぱ良いな!
山本さんがありえないくらいかカッコよかったライブ見れたのも
友のおかげだし。ほんとありがと!

もうライブレポはあちこちで書いておられると思うので、私は
勝手な感想のみ。あ、いつものことか(汗)

ライブ前にみんなで立ち話してノンビリしてたら、いつのまにか
目の前にロープやらなんやら。
あ、ここに通路ができるのね~とせっかくだから、そこに居ることに。
しばらくしたら、行列をお迎えするステージまで、そこを山本さんが
通りました。
さぁーーーーーーーーーーーっと通っていきました。
風のように。
早っ。
伏し目がちに、でも笑顔がこぼれそうな、良いお顔でした。
きゃーー!とか言われて。スターだったわ(笑)
そこを、行き帰り2度通るはずだったけど、インタビューもすんで
とっとと帰ってきた山本さん。
「山本さんにも行列をお迎えしてもらいますーーーー!」と呼ばれて
また戻ってきました。
戻るときは照れ笑いで(カワイ)
余分に2回見れたよ。ラッキー!

インタビューはなんとなく聞こえ、その後頭部を見つめつつ
最後の「待たせたな。俺がいるかぎり・・・・」のセリフが聞こえました。
その瞬間の顔は見たかった。ちょっと残念。

んで、ライブ。



1時間のライブの間中、ぼーっと山本さんを見てました。
なんて楽しそうなんだろ。
なんて音楽が好きなんだろ。
山本さんてば、なんて健ちゃん&DAIちゃんが好きなんだろ。
あーー、なんてカッコイイんだろ!結局それ(笑)
健ちゃん&DAIちゃんも時々見てました。ごめん(汗)

↓の携帯投稿で思わず書いたけど、あの楽しげな様子を見られるから
ミュージシャンkojiが好きなんだよ。
楽しくって嬉しくってしかたないみたい。
1000円払って見てもらうんじゃなくて、「1000円払いたい」って。
もう1曲ごとに嬉しくて、ついつい拍手が鳴りやまないうちに
「あ~」みたいな「や~」みたいな声が出る。
落ち着いて!(笑)
両隣の健ちゃん&DAIちゃんを見て、ふたりもちゃんと見返して笑顔で
頷きあったり、たまにシカトされたり(笑)
いいなぁ、仲間になりたい!(無理)

「いままでこんな大きなところではやったことがない」って言ってましたね。
そうか。いままではライブハウスだったんだね。
あんなに楽しそうだし、ファンもあんだけ盛り上がるんだから、たびたび
やってほしいな。
ミュージカルの役で歌うのではなく、山本耕史として歌うのがほんと格別!

大好きなんだよー(告白?)(笑)

会場にペンラ振ってたファンが居たようで、嬉しかったみたいですね。
※じゃなかったみたい?勘違いかも(汗)すみません。

言ってくれればウチワも準備したのに。
「いんまいはーーーんど」「フッフー!」って言ったのに(笑)

この3人で歌うのが良いんだよね。
ハーモニーが良いし、あの仲良しな感じが微笑ましいし、曲の雰囲気に
合ってるし。
自分たちの好きな曲を好きなように表現できて、あんな感じで長く
やっていけたらいいなあと思います。
夏にライブもあるそうなので、またがんばって見に行かねば。

サイン入りCDはマグさんの通販でも買えることになったんだね。
ヨカッタ!
あ、そんときはシルバーのサインペンでぜひーーー!
ブルー地に黒は地味だよ。
シルバーで書いてくれたら、また買っても良いよ。
誰か、アドバイスしてやってーーー(笑)

演奏した曲は・・・
1.ようこそ
2.新婚さん
3.君がいればいい
4.ダラダラMAN
5.IN MY HANDS
6.3wish(昔の曲だそうです。コメントで教えていただきました)
7.夏の終わりのハーモニー
8.大事なはなし
9.JUMP
(アンコール)
10.赤いランドセル
11.ヨウスルニ

目の前のキラキラこーちゃんに目を奪われて、冷静に聴けなかった「JUMP」
CDで聴いたらアップテンポで良い感じでした。
「大事なはなし」もすっごい好き。ロマンチックなやさしい歌詞だなあ。
「新婚さん」・・・・曲始まりのときのDAIちゃんのちょっと照れた表情がカワイカッタ。
昔の曲では健ちゃん&DAIくんも結構ボーカルとってて。
それもまたヨカッタよ。
by june-sky | 2006-05-16 18:33 | 山本耕史
<< ロマンチックシティ函館 やっぱり歌手kojiが好き >>