人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「JUMP」

KKD(こーじと健ちゃんとDAIちゃん)のCDがリリースだって!
夕べ、ぼーっとしてたら友たちからお知らせ。ありがと!
ジャケの山本さん、カッコイイね!
ひとり白いせいか(笑)

へぇーーーー!
14日にサイン入り1000枚を売るそうです。
13日にはライブチケに並び、14日にはCDに並び。
こーじファン連日並ばされるわけですな。はぁ。
1000枚するなら、もちょっとがんばってFC全員分サイン入りとかでーーーー!
鬼か(笑)
あ、どうせならKKDみんなのサインがほしいーーーー(贅沢モノめ)

5/11とか10/31とか、マグさんてば、とりあえず記念日好きか。
あ、ママか。
意外に山本さん本人だったりして(笑)

どんな曲ができたんかなぁ。
健ちゃんがダイアリーでお知らせしてくれてたから、できあがりが
よけいに楽しみだよ。

追記※KDのサイトでもBBSにサイン入りCDの告知が出てますね。
窓口はマグさんのみで告知もマグさんのものそのまま。
え?3人のサインなのーーー?
by june-sky | 2006-05-10 12:34 | 山本耕史
<< きゃっ! 5/8 スマスマ >>