人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「新選組!!コメンタリーキャスト」&TVstation

コメンタリーキャストをDLししました。
つか、結局nifty登録しなきゃいけないのね(めんどくさー)
いや、思ったより簡単だったけど。

この週末、続編見直したいと思ってます。
3ヶ月ぶり、3回目鑑賞。
ちょっとドキドキするよ~(笑)

コメンタリーのさわりを聴いたけど、すんごく面白そうだった。
仕事中に聴きかけて、ああ映像ナシではもったいないと思って止めたんだけど
映像と3人の裏話をいっぺんに理解できるんかな。
「ちょっとー!いまんとこもっかい!」とか、何回もやってそうです。
CD-Rに焼かなくちゃ。
焼けるよね(家では回線がしょぼしょぼなので止まること必至)

・・・・・・・・・・・・・・・・・おお!
DLしたPCでしか再生できひんて書いてるヨ!
ってことは???CDにも焼けないのね・・・たぶん。
ってことは???家では聞けないのーーーーーーー?(涙)

えええーーーっ?ま、ちょっといろいろ試してみますーー。

って、他のPCでも試したけど、もう1回払え!と言われる模様。
早まった・・・・(涙)

そして、久々に組!の空気に包まれた気がしたテレステのDVD発売記念記事。

山本さんの言葉はどれもこれもなんていうか、愛にあふれた言葉って感じ(クサっ)

だってねー



「副長、おかえり!」って現場では迎えてくれるんですよ(涙)

堺さんの難しいメールとか、慎吾ちゃんとのメールのやりとりとか(10回に1回しか
返事をしない約束だから・・・って、慎吾のうそつきーーー!)(笑)
新選組!メンバーってあらゆるところに居るんですよって。
たしかにあらゆるとこに居るよ。見ててもそう思うーーー!
凄い人たちが出てたんだなって。
そんな凄い人たちとも、「いつどこで会ってもあのときのようになれる」
くー(涙)

ま、とにかく、いちばんジーーンときたのは
「最後の「かっちゃん」というセリフも・・・・・「じゃあね」って別れたけど、実は
方向が一緒でまた会っちゃった、みたいな感じでした」のくだり。

もう、こんな言い方されたら、またグっときちゃうじゃんかー(笑)
「いいのに。来なくて」なんて、照れたふうに茶化して言ってるのが、よけいに
涙を誘うのよーー。

それこそ、あの土方さんの最期のシーンで、私が見えた気がしたかっちゃんと
トシだったんだから。
きっと、あの世で笑って「やあ、ひさしぶり!」「おつかれ!」みたいな感じで
再会してるんだなあと思って、それがまたせつなくて泣いてたんだよ~(泣)

はぁ・・・・・
時間があったら、組!DVDも見返したいのに・・・。
とりあえず、週末は組!!で~♪
by june-sky | 2006-04-14 16:25 | 新選組!!
<< MusiG & 英語でしゃべらナイト 最近のアレコレ >>