人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

帰ってきましたー!

盛りだくさんで楽しい東京3days。
夕べ11時過ぎに帰ってきました。遊びすぎ(汗)
あー、夢の中に居たみたい。帰ってきたら、仕事が待ってるし(涙)

今回はライブ1回、レミゼ2公演が目的。
その合間に友ときゃーきゃー集い、道端でいろいろあり(笑)ほんっと楽しかった。
名古屋あたりに東京来ないかな(無理)

ま、とりあえず、キラキラしたものがいっぱい見れて嬉しかった。
そのことはぼちぼち書きますが。
テンション高かったな、ワタシ(汗)

そんな興奮を静めるために、帰宅後に見たスマスマキックベース

おーーー!

よけい興奮してきた!
たしかに「木村くんはどんだけ中居くんが好きなんだよ!」って感じのビストロ。
愛しいフランボワーズ(違)
もうごろちゃんのウッカリぶりにも笑えます。
が、意外と確信犯かも。

キックベースでも「俺と中居、外野」って。
いやん、たっくんかっちょいいー!
ああいうポジション決めとか、やっぱスマの2TOPはエラそう。
あー、ええシーンや。りぴりぴりぴ。
はよ寝なあかんと思ったのが3時。

そりゃ眠いはずだよ。平日、会社でぼちぼち挽回していきます。
てか、働け!(笑)
by june-sky | 2006-04-05 17:32 | 日々のあれこれ
<< ボジョレーワイン騎士号 初めての日生劇場 >>