人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

初めての日生劇場

綺麗だねー
デカイねー

まず、周りの建物(帝国ホテルとか)の建物に圧倒された。田舎者です(笑)
劇場の作りとか、なんだかロンドンの劇場思い出したよ。
ピンク絨毯とか階段の曲線加減とかグランドサークルとか。

最前はオケピが思ったより狭いので舞台に近い模様。
グランドサークルは中央あたりが1階Q列付近にかぶってて
センターだとタイヘン見やすい模様。
2階はN列あたりまできてるかな。結構高さがあります。

私の席は10列目センター。
三角隊列が綺麗に見えるよ(嬉)
最前からは足元見えるのか…ちょっとわからないよ(私信)

ってことで始まった。
別所バルジャン、久しぶりー!
やっぱ好きだよ、べっしー。
ちびコゼとのツーショットに泣かされた。
にーよん ろくごーさーーん ♪は綺麗に上がってた(拍手)

岸アンジョは歌が上手い。安心して聞けるよ。

でも、荷車に乗り込んでの「行けー!」がなかった。
時間はじゅうぶんあったのに、拳を振り上げただけでした。
義ジョルラース(懐)

いろいろ違いがわかるのが楽しい。
今日はさすがにお仲間もいないので(笑)寂しい幕間。

さ、二幕が始まります。

…と思ったら圏外で送信できず(ださ)

やっぱり最後までべっしーの歌に泣かされた。
バルの臨終場面でひさびさ号泣もんでした。
歌から細かい情感が湧いてきてて、バルジャンの気持ちがダイレクトに伝わってくるよ。

最期のバルジャンは本当にヨレヨレのおじいさんでした。その姿だけで泣ける。
そして、アンジョは動きが綺麗でメリハリのある義アンジョが好きだわと再確認。
給仕のダンスもなかったし。
岸アンジョは酔っ払ってるみたいなのを表したい感じかな。
ちょっとステップ踏んでた程度です。普通はそうなのかも。
ダンサーアンジョ万歳(笑)

明日は初めての石井大好きな今井バルジャン@熊さん。楽しみだよ。
もちろん義アンジョだしー(嬉)
by june-sky | 2006-04-03 22:35 | 観劇・演劇
<< 帰ってきましたー! 休日を楽しむ~♪ >>