人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「もっと本気出してよ」

立ち読みしたポポロの慎吾ちゃんインタビューで、思わず「そう!そう!」と
頷いた言葉。

15周年を迎えるSMAPについて、自分自身についていろいろ話してます。
本文とは別に95年の慎吾ちゃんがメンバーのことを語ってる記事があって
10年後のいま、メンバーのことを再び語ります。
(立ち読みにつき、言葉は違うと思います。ニュアンスということで)

木村くんは10年前も今も、とにかく「かっこいい」
結成以来15年間、メンバーからも「かっこいい」と言われる男、木村。
ほんとにカッコイイのかも(笑)
最近は孫悟空の第1回の視聴率が良くて、「がんばった甲斐があったね」と
やさしいメールをくれたそう。ほろり。

んで、ごろーちゃんは「アーティスティックでほんとに自分の世界を
持ってるのが凄い」みたいなことを。
つよぽんには「居るだけでその場が和む。つよぽんにつっこんでる自分が
嬉しい」と、今も昔もメンバーへの視線が変わらないようです。

で、中居くんへは10年前にも「やさしい。気づかせないようにしてるけど
気遣いを感じる」と若い頃から慎吾ちゃん、ちゃんとわかってるんだなと
思わせられ、ほろりと来そうになったけど・・・

現在のメッセージでは「小田さんのライブにゲストで出たのをTVで見た。
歌も上手くてビックリ。なんでSMAPのときにはあんな本気出さないの」
というような、リーダーへのダメだしが!(笑)
そーや、私もそう思った!



あの「クリスマスの約束」自体はよかったし(ビジュアルも良かったし)
「夜ムコ」は最高だったけど、「歌でこんな拍手もらったことない」みたいな
ことを言ってたのは、ちょっと待て!(笑)

うちら、コンサで死ぬほど拍手してるちゅーねん。
中居くんの歌にももちろん!
歌って踊ってかっちょいいリーダーにキャーキャーゆーて大拍手やってば。
あ、キャーキャーが要らんのか?(笑)
自分の歌でみんなが楽しんでるとは思えないのかな。
小田さんのファンの前で初めて本気になったというのがスマファンとしては
悔しいじゃないの。きーーーっ!

ま、全くフィールドの違うところで受け入れてくれるかどうか心配で
でも、あったかく受け入れてもらえたのが嬉しかったんだよね。
慎吾ちゃん同様、そんな感じでスマでもお願いします。
そう面と向かって言ってやってーーー。でも怖そう(笑)

去年の暮れに組!で忘年会をして土方が仕切ってたとか(いつの間にーー!)
慎吾ちゃんは西田敏行さんと共演したいと思ってて、ミタニンも同じことを
思っていたらしく、ふたりの共演シーンがあったことが嬉しいとか
いろいろ読み応えのあるインタビューでした(なら買えよ)

そして、ガッチャマンCM。
朝から全く見られないんですけど。
そんなに混んでるの?うちの会社の環境がショボイの?
家では問題外で無理だからーーー(涙)
by june-sky | 2006-02-23 16:39 | SMAP
<< おめでとう!荒川選手 ガッチャマンCM >>