人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

週末のアレコレ

週末は久しぶりに家でこもりきり。
溜めてた録画を見たり、昼寝したり・・・。
まあとりあえずダラダラマーン~♪
休養十分なはずなのに、なぜか体調イマイチでしんどい・・・・。
はっ!
もしや、ここしばらく何のイベントもないから・・・?
やっぱり、病は気からというか、気力で勝負というか、
なんかダルイくらいのことは気合いでカバーできるってのはほんとだわ。
いつまでに治さなくちゃとか、今倒れるわけにはいかないとか。
なにか私に楽しいイベントをーーー!(笑)

○サントリーなんちゃらかんちゃらっていうラジオは、ちょっと出てた
隙に始まりました。
新聞のTV欄見てそんな気はしてたので、大急ぎで帰ってきたけど・・・。
こーちゃんがしゃべってる以上にガーガー雑音が入って録音する気にも
ならず(涙)
せっかく、RENT話を熱く語るこーちゃんなのに・・・と思っていたら
友が聞かせてくれるって。よかったー!



○毎日モーツァルト近況(?)
第2回からまったく見れてません(汗)
まとめて見ようと思っても、まとまったらよけいに見れません(涙)
でも、どんどこ録画は溜まります(毎日録画にしてるから)
いつ録画を止めたらいいのか・・・。
でも降参したくない(そんな問題?)

○昨日のスマスマ(2/20)
中居くんのバレンタインドラマという名のコントが絶品。
なにあれーーー(驚)
あんな別嬪な33歳。奇跡です。
せっかく綺麗で渋――くキメてるのに、やっぱオチは必須なわけで(笑)
壁の突き破りっぷりがお見事!
最後帰ってこなかったのはどこまでも行っちゃったのか。
壁の向こうで何が起こっていたのか。興味津々。
とにもかくにもソファで寝そべるひろちゃんにノックアウト。

○エンドトークと歌の2TOP。
色違いみたいなニットキャップはまたしてもカップルに見える。
わざとなの?そうなのーーー?(笑)
ふたりとも細くて顎が尖ってて、顔まで似てきてるみたい~。
時々見間違える。それは前からだよ。

○ダイエットしようと決意したのが1週間前。
3ヶ月で3キロ痩せよう!
寝る前のストレッチとか腹筋はがんばってる!
なのに、美味しいモノは我慢せず食べてる。ただいま成果ゼロ(涙)

○1年前の今日はガラコンを見に東京へ行きました。
思えば、それが初めての遠征。
もちろん一人だったし、よく思いきって行ったよなぁ、私。
しかも、お目当ての方は前半だけでどっかに旅立っちゃうし(笑)
あれから1年か。

このブログは、その記念に勢いで始めました。
ネットでの知り合いも皆無だったし、とにかく自分が書きたいことを
書くんだ~♪と軽い気持ちで始めたけど、その間にたくさんの方が
見に来てくださって、コメントもたくさんいただいて、ほんとに
嬉しく思っています。
ありがとうございます!
山本さんのことがきっかけで知り合ったお友達もいっぱいできて
ホントに楽しい1年でした。
これからも、好きなことを好きなペースで書くことしかできませんが
また相手をしてやってください。
どうぞよろしくお願いします~♪(照)
by june-sky | 2006-02-21 17:09 | 日々のあれこれ
<< ガッチャマンCM あんぽんたんずと続・銀盤の王子様 >>