人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

あー、ビックリした!

珍しく夜中にネットしてたら・・・・・・えーーーーーーーっ?

マグさん、ーーー!!!まーーじーーー?
嬉しいけど・・・・ほんとビックリ
なんか考えただけでもドキドキする企画だよ。
ライブとかバースデーとか函館とか・・・・どんだけお金遣わすんだーーー!

ぜーんぶ購入したり参加したりすると・・・・

は、働かかねば(汗)

名古屋とか名古屋とか名古屋とか・・・・行ってる場合じゃ・・・いえ、それは別!
そう、レミゼは別。

↑そんなことばっか言ってる気がする(笑)

夕べの黒バラ、中居くんが大はしゃぎだった in 関西。
ヤンキースのランディ・ジョンソンに大コーフンのひろちゃん。
もうねぇ、かわいすぎんだよ。、こんにゃろー!

自分だけ離れてて、ランディとみんなが話してるとトテトテトテと駆け寄る中居くん。
カワイーーーーーー!
「しゃが、しゃが、しゃが、しゃが、しゃが」てナニ?(笑)
興奮しすぎて「しゃがむ」も言えへん中居くん。
日本語が不自由そうです。
ずーっとそんな感じでオタオタしてます。もうどーしよーーー。かわいすぎ。

憧れの選手とキャッチボールもできたし。よかったね!ひろちゃん。

さ、寝るかーー。
by june-sky | 2006-02-15 01:21 | 山本耕史
<< ジョニーの新作 ビバ!裏切り者 >>