人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

久々にスマ話 その1

気がつけば、しばらくSMAPのことを書いてない(汗)
年末年始もちゃんとチェックはしてたけど、いまいち盛り上がら
なかったんだよねぇ。

それがなぜか、今週のスマスマでハッキリわかった。
いや、わかってたけど。
スマスマのエンドトーク。久々だよー(嬉泣)
やっぱりこういうスマわちゃがないとダメなんだよー。
中居リーダーの「どう?みんな。足の具合は」っていうね、
もうほんとおっさんみたいな切り口で始まったエンドトーク。

始まった途端の中居くんのアップにずっきゅーーーんだったん
だけどね。
なんであんなにカワイイの?
お帽子がなかったから。
髪が普通だったから。
眉毛があって髭がなかったから・・・
ああ、過去のいろんなことが蘇ります(汗)
最近ビジュアル絶好調のひろちゃんからは目が離せない。

かたや、たっくん。
どーした!その小汚・・・(以下略)

みんなで、やれ「サッカーがやりたい」だの「ゴルフだね」だの
「キックベースと言えばオレ?」(by中居)だの・・・なんでも
ないことをワイワイ言ってるだけなんだけど、なぜそれがこんなに
嬉しいのか。
ほんっとスマバカ。

と、スマバカ魂が戻ってきたところで年末からこっちのスマ番組。
私のリピした回数ランキングカウントダウン!(知らんがなー!)
数少ないツボだけいきます(しかも3位まで)(汗)



○第3位 さんタクの最後のたっくんのお歌。
ソフトタッチの「ラムのラブソング」は絶品!うっとりーーー!
どんな英語の歌よりこっちのほうがいいじゃんか(暴言)

○第2位 金スマの小田さんのステージ裏で緊張するひろちゃんと
小田さんのライブ{クリスマスの約束」
これもねぇ、素ですよ。あの中居くんが。
素で緊張してます。手がべちょべちょです。
心から歌った「夜空のムコウ」は泣けました。

○第1位 スターボーリング(生ドラマフェスティバル)
普通に紹介しようとする司会者に
「中居くんあけましておめでとう!」と握手を求める慎吾ちゃん。
思わず苦笑する中居くん。
それからのこのふたりはほんとに微笑ましいの。。
マイクを慎吾ちゃんの鼻に押しつけたり、「スマスマな感じで
のびのびやってー」とか。和む~

あと番外。
ルーレットボーリングで
中居「慎吾、玉、早すぎんだよ」(ボソっ)
木村「(ちゃんと)それで教えた」(お口四角で得意げ~)
この会話、好きーーーー!
ふたりのにーちゃんはそれぞれ弟が気がかりなのね。
スマ兄弟の縮図。

そうそう!
ルーレットボーリングといえばっ!(鼻息荒い)
ネットで生スマレポをアップされてる方のブログとかを読ませて
いただきました。
そしたらば、ほんとにかわいらしいすまちゃんがーーー!
それは・・・

(組み分けの)くじを引く前に中居くんが慎吾ちゃんに
「誰と組みたい?」って聞いたら、慎吾ちゃんは迷わず「木村君!」
うまい具合に、木村っちとペアになった慎吾ちゃんが、嬉しくて
木村っちのの足元にすりすりと子犬のようにしがみつき
「木村くんと一緒でよかった~」とスリスリ。
たっくんは照れ照れで
「こんなペット欲しいな~ダフッとしてて(いいなあ)」って。
そんで、順番待ちの間も本当に犬みたいに、時々慎吾ちゃんの髪を
なでていたそうで、慎吾ちゃんも撫でられるままごく普通にしてたらし
いです。

わーーーーーい!ダフっとしてるって。
かわいいーーーーー!目に浮かぶーー!
こーゆうのをねぇ、見せてほしいのよ!
順番にボール投げてりゃいいっちゅーもんじゃないべ!
あーー、ゆーたった(笑)
話聞いただけでも一気にテンション上がるって。
あー、カワエエ。33歳と29歳(笑)

それから、リピリピ番外。
先週の「Piece of world」の「君のため~」の上2人のカメラ目線ビーム!
きゃーかこいい!たまらんーーー!きゃーきゃー!
あー、うるさい(笑)

そんな感じで今年もスマばかでいこうと思います。
よろちくびー(古っ)
by june-sky | 2006-01-26 17:23 | SMAP
<< 久々にスマ話 その2 TVナビ 鴨vs歳三 >>