人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

週末のいろいろ

週末のいろいろ_c0063587_12141739.jpg今朝は大雪。30センチは積もってたんじゃないかな。
こんな感じ。寒いよーーーーー!

週末、山本さん関係では、私にしてはぬかりなく土スタでまるごとフラッシュを捕獲。
ひさびさにしゃべるこーちゃん(でも髪の毛ぺったんこ)が見られて嬉しかったです。
モーツァルトかぁ・・・・(遠い目)
ま、去年行ったプラハとか、ちょこっと関係あるもんね

げげっ!「毎日モーツァルト」てホントに毎日なのねー(驚)
あたりまえか・・・(汗)
しかも1年間、録画して保存するのか。
まじっすかーーーー(自信ナシ)

そして、日曜の朝日朝刊。
遅い朝食食べながら、「いいとも」見ながら、朝刊読んでたら
またまたお久しぶりーな山本さん。
びっくりーーーー。
知らずに発見ってのも、たまには嬉しかったね。
しかも、こんな別刷りみたいなのは滅多に読まないのに。
愛か(笑)

栄養失調になるまでジム通いして、大酒飲みで、60万円のギターを
衝動買いして・・・。
この内容で、なにか世間にアピールできたのか、そのへんは
定かじゃないけど、ああ、なんか知ってるこーちゃんやなと安心した
日曜の朝(笑)

順調にHDDの整理もつき、いつでも新しいレコーダに乗り換えられます。
てゆーか、新しいのを買いました。
もう、ディスクドライブの不調にイライラ&ドキドキで
いつ壊れるかわからんもんに大事なスマやこーちゃんを預けられへん!
って思い切りよく買っちゃったわー。
いまのは、たぶん修理が必要だけど2~3万かかるんだろうな。
それに懲りて、今度は5年保証をつけました。
メーカーもガラッと一新。
早くつないで使い方に慣れなくちゃ。
WOWOWのつなぎ方で前も躓いたので、そこらへんが心配。
ま、なんとかガンバロー。

そんなこんなで、あっという間の週末でした。
「有頂天ホテル」早く見たい!
by june-sky | 2006-01-24 01:00 | 日々のあれこれ
<< TVナビ 鴨vs歳三 「新選組!! 土方歳三最期の一... >>