人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「マチベン」

またしても友からお知らせがあり(みんなありがとー!)
山本さん、春ドラに出演決定ですね。
マグさんによると
NHK土曜ドラマ「マチベン」全6回に出演します。
NHK総合4月8日(土)21:00〜21:58スタート
作:井上由美子
共演:江角マキコ・沢田研二・中島知子・小林隆ほか

山本耕史演じる「榊原啓吾」は、
三代続く法曹家庭に育った超エリート弁護士
という役柄になります。
うわーーー!こーちゃんてば、おぼっちゃまなのね。
超エリート弁護士なのね!
スーツに・・・もしかしてメガネ?ね、ネガネかな。
わー、楽しみ!ビジュアルが楽しみーーー!
エリートな役柄って今まであったっけ?

犯人とか・・・犯人とか・・・あ、他が浮かばないくらい犯人役のイメージが(汗)

あとは大学生とか勉三とか龍太とか。
あ、最近見た「ここだけの話」は普通のサラリーマンだったね。
おぼっちゃまで友達居なくて、思いやりのない冷たーーい嫌なヤツ(え)だったら
いいな!
つまりは龍太の反対。
そんな冷徹な山本さんも見てみたい。

脚本の井上由美子さんは、「ギフト」を手がけた人。
やったーーー!これ好き!
あとは「GOOD LUCK!!」とか。どれも木村ちゃんドラマで好きな作品だよ。

庶民的な町の弁護士が江角さん。
山本さんは、それを批判的に見てるエリート弁護士で鼻持ちならないヤツ。
あくまで嫌なヤツ(笑)
源さんも弁護士仲間?
ジュリーは?弁護士なのかな。
茶店のマスターみたいなイメージがあるんだけどまさかね(汗)

と、妄想は果てしなく広がるのでした。
by june-sky | 2006-01-17 14:53 | 山本耕史
<< やっとこさ「新選組!!」感想 豆まきこーじ、再び!&読売朝刊... >>