人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

DokiDoki紅白まであと5時間半&良いお年をー!

うわー!ほんとにドキドキしてきたー。
スマが3度もステージに上がるの?てか、歌うの?
大スペクタクルて何?
なんか直前にいろいろ情報見てびっくりーー。

いろいろ考えて大掃除も手に付かない(違)

昼前からNHKベタ録りしてるんだけど、紅白1分間ニュースも見たよ。
ワインカラーのベルベットのジャケットに黒いシャツに赤いネクタイ。
斬新な山本さんのお衣装に、これまたビックリーーー!

ねぇねぇ、それって貸衣装?
本番もまた、調子に乗った新郎みたいなファッションで出てくるのかな。
ある意味楽しみーーー。

スキウタカウントダウンSPにもチョロチョロ出てきますね、山本さん。
面接風景とかぜーんぶ見逃してるので、まとめて見れて嬉しいかぎり。
ほんの数秒のために編集。
タイヘンだー(涙)

3種類あるというプレマップ。
これも、かなりサボっててあきらめたけど、たぶん今朝捕獲できたみたい。
あー、よかった(嬉)

そんなこんなの大晦日。
今年はブログ始めて、組!や山本さん絡みであちこち行って、友だちも
たくさんできて良い1年でした。
すごく楽しかったー!
遊んでくれた方々、コメントいただいた方々、そしてここを覗いてくださってる方々
ほんとにありがとうございました。
感謝しております。

また来年も楽しく過ごせるといいなと思います。
良い年でありますようにー!
by june-sky | 2005-12-31 13:56 | 日々のあれこれ
<< 紅白が終わって新しい年がやってきた! あなたのアンコール >>