人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

あなたのアンコール

期待した以上に、いまのリアルタイムな山本さんが見れました。
よかったー!と思ったけど、明日もリアルタイムでドキドキしながら
たくさん見れるんだな。
しっかり覚悟を決めないと。って失礼な話だなー(笑)

なんか全身テカってた気がするあの衣装は自前でしょうか。
あのジャケットって、続編の完成記者会見のときと違うよねー。
あのときは地模様みたいな柄がなかった気がするんだけど・・・。
シルバーに光るシャツはお初ですね。
ドレスアップした上半身に穴あきジーンズが好き。

あ、夕べから考えてるんだけど、昨日のBS「思い出の紅白」2部で
みのさんのインタ中、最後の方で後ろを通った背の高そうな男性は
山本さんでしょうか。
赤い袋みたいなのを抱えた人。
髪が違うと思ったけど、今日みたら襟足にかかる長さが一緒だった。
うーん、何度もコマ送りで見るんだけど・・・わかんない。
気づいた方、教えてちょー。

なんだか目が充血してる山本さん。
分厚い台本で、やっぱりタイヘンなんだなー。がんばれー!(スマも)



公共の電波で、しかもNHKで、またしても香取君連呼してましたね。
あ、元々NHKで芽生えた愛だからいいのね(笑)

「香取君とのツーショットはありますか?」ってナイスな質問がFAXで
寄せられ、「さっきちょっと会いましたけど」って嬉しそうな山本さん。

「タイヘンだよ」って言ったら、慎吾ちゃんは「あたりまえですよ」って。
やっぱ軽く流されてるぽい。
「助けてよ」って・・・甘えるなっ!(笑)
「助けません」って慎吾ちゃんの冷たいお返事。
だけどもバカッポーのノロケ話に聞こえるんですが(笑)
助けてあげてーーー。

「近藤勇・・・香取慎吾くんなんですけど」って一々言い換えるうのがツボ。
もうセットになってるのね。

スタジオのバックに飾られた続編の土方さんと手前に座る山本さんの
ツーショットがね、なんかたまらんのですよ(涙)
どっちも土方さんで、どっちも山本さんで。

映像はなんていうか、良いとこばかり見せられて、NHK大サービス!
じゃなくて、こんなに出しちゃって・・・・だいじょぶかー(汗)
あんまり気合い入れて見ないようにしてるけど、でもやっぱりグッとくる。

最後の顔もいいじゃんかー(笑)

さ、とりあえず紅白だ。
明日も「まもなく紅白」から録画でしょー。
昨日からがんばって、HDDがやっとこさ25時間分くらい空きました。
それまでは1日の終わりには5時間を切ってたもんな。
全部で35時間くらいしか録れないのに。なのに溜めちゃう。

あー、大トリSMAPと司会のこーちゃん。ドキドキドキドキドキ・・・・・
心臓に悪いーー!けど、楽しみーーーー!
by june-sky | 2005-12-30 23:57 | 新選組!!
<< DokiDoki紅白まであと5... バタバタしてます(汗) >>